え~・・・あまりの怖さと・・・眠さに負けて、早々に帰宅したシノです ^^;
ま・・・後は、本調子じゃないので
頭が働かなくって仕事が進まないってもチョットだけありますが・・・w

そそ!さっきメールのチェックをしてみたら・・・・
嬉しいメールが届いていました!!!

それは何かと言いますと・・・・UOAのキーが届いていました!!
シノはとうとう・・・2アカ目にもUOA導入ですw

メインアカは、shinobu・miyuki・shinoと3キャラ
2アカ目には、新キャラという状況でして・・・

さんざん悩んだ結果・・・導入しました ^^;

さて~・・・設定いってきます!!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-11 20:50 | UO&リアル

たったいま・・・ログアウトしました
今日は土を集めて鉢の入替えをして・・・
集合場所に皆の顔を見に行って・・・オシマイ

今日は早い時間から、やたら眠くって限界・・・・
明日、明後日と北海道は雪らしく・・・

どうやら、冬眠モードのスイッチがONになったみたいです

とりあえず・・・寝ます

おやすみなさい
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-09 00:29 | UO&リアル

寝ます・・・・w えへへw

ちょっと、いつもと変えてみましたよ~w
いつもの更新は、明日ちゃんと書きますよww 今日は、楽しかったしwww

ではでは・・・みなさん・・・おやすみなさい!!! zzzz
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-08 03:02 | UO&リアル

おっはよ~ございます!! 徹夜明けのシノでございます~!

早いもので、とうとう11月ですねぇ~
11月は・・・ハッキリ言って・・・嫌いです!! ナゼってそれは・・・忙しいから!w
今までは
いくら忙しいとはいえ、自宅に仕事を持ち帰ったりして
少ないながらも、睡眠時間やログインする時間が取れていたけど
ココ何日かは・・・帰れそうになく・・・ うぇうぇ・・・

でもでも!!! チョットでも、皆に会える時間を作る為・・・
e0066340_8234226.jpg

シノは、今日も戦ってきます!! オ~!!!

少々壊れ気味っぽい、今朝のシノでしたw
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-01 08:26 | UO&リアル