おーーーーはっよーーーございますっ♪
やっと仕事が峠を越えたシノでございます! 徹夜明けなので高テンションですっw
だってね~、今日は久しぶりの丸一日お休みなんですもんっ!
マトモに日曜が休日になるのは、いつ以来でしょーか・・・・・・(遠い目
ま! その分、ゴールデンウイークは遊んで遊んで遊びまくってましたが・・・(汗

さて・・・今朝の高テンションには、もう一つ理由があって・・・
徹夜明けから、速攻でログインして家の改装をしていた私のトコロに
セラさんが登場!!! びっくりです~w

で~・・・たくさんお手伝いしていただきました♪
e0066340_753446.jpg


いま・・・家の中がどうなっているのかは・・・秘密♪
セラさんにお手伝いいただいて、とっても家らしくなってきましたよ~w
まだまだこれからですけどねっw

カウンターにモノを置くコツも直伝してもらったし
これからの内装のヒントもたくさんいただきましたw
オマケに家具まで・・・・ ><

ホント・・・嬉しかったぁ♪ いつもいつも、ありがとうです~ セラさんw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-21 07:58 | UO&リアル

こんにちわ~!!
今日は強風と・・・・先ほどからの大粒の雨・・・めっちゃ寒い北海道シノ地方
お鍋が食べたいぐらいです・・・w

さて!!
無事に拡張が済んで、建築&内装は進んでますか~?と思っている皆様・・・

全く進んでおりません・・・・(汗
てか、ログインすらできてません (泣

今週がリアル仕事の山場なので、昨日も深夜まで残業してました
ちなみに今日も・・・・その予定・・・

なので、新しい家に手をかける事ができるのが・・・早くて土曜の夜????

私自身は、早くアレコレやってみたいんですけどね><。

なんとなく頭の中では構想してるんですがw
L字に家を建てて~・・・庭を造って~・・・
建物は、漆喰風にしようかな~・・・屋上じゃなくって屋根をつけてみようかな~・・・
暖炉とかいいなぁ~・・・などなど

以前の買ったカスタマ本を見つつ、構想ばっかりw

まずはともあれ・・・・リアル仕事を片付けてきまっす!!!
じゃないと・・・いつまでも土台のままだぁ~><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-10 12:57 | UO&リアル

こんにちわ!
あと30分で退社時間・・・今日も定時で帰れるってのに、更新しちゃってるシノですw
だってね~・・・集中力切れちゃったんだもん・・・
今から他の仕事に手をつけると、帰宅が深夜になりそうだし ^^;
なので、キリの良いトコで今日の仕事は終了~♪ 周りはまだ仕事してますがね・・・
いいのよ!いいのよ!!
普段・・・こいつらは私を一人置き去りにして、さっさと帰っちゃうんだから!
たま~に逆の立場になってみろっ!! なんて勝手に思っているワガママシノですw

さて、今日のタイトルですが・・・そのまんまですw
私自身が冬眠キャラっぽいですが・・・ (うぇうぇ・・・><)
昨日は私の生産キャラ「shino」が、久しぶりに起こされました!!

「タマゴ爆弾を作って欲しい」との依頼を受け・・・えっとえっと・・・・
11月以来してなかった「生産活動」しました!!

材料は、前にヌックに作った残りがバックパックにあったものの
注文数にはちょい足りず、ヘイブンへ買出しにw
我が家の台所でコツコツと作る事15分ちょい・・・・注文分の生産が完了~!

材料が余ってるけど・・・さ~て、キャラ変えようかな??と思った矢先
マゴさんからも「タマゴ爆弾」の依頼が・・・・・タイミング良過ぎです!まごさんw

残ってた材料を全部使って、マゴさんの分も作ってたら・・・
なんと料理スキルが0.2も上がりましたよww

たま~に生産出すと・・・・気分転換になって、ちょっと楽しいですねw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-07 16:50 | UO&リアル

こんにちは~!
久しぶりに会社から更新しているシノですよん♪ ちょっとサボってます!!

今日の北海道は、午後から大荒れになるそうで・・・
なんでも台風並に強風が吹くとか・・・。オマケに、もちろん雪も降るそうで・・・
朝から「今日は早めに帰ろう~!!」ムードが漂っている我が会社でございますw

今日は早く帰って、久しぶりにまともにUOしたいなぁ~と思ってみたり・・・

昨日は、仕事から帰宅して~
アレコレしているウチに集合時間が過ぎてて・・・
すでにネムネムな私は、水まきだけしてスグにログアウトしてました ^^;
皆に声もかけずに落ちちゃって、ごめんなさい ><

でも、昨日初めて気がついたんだけど・・・
文字が妙な感じに変わっててビックリしましたね~!!見慣れてないので変な感じw
・・・はい・・・気がつくのっていうか、今頃になって・・・遅いですね・・・うぇうぇ


もう浦島太郎状態になる日も近いのかな~? うぅぅ・・・怖すぎる ><

もう少し真面目にUOらないとダメですねw

あ~・・・一日24時間じゃなくって36時間欲しいシノでした!
もちろん増えた12時間は、UOの時間でしょ~♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-02 11:54 | UO&リアル

こんにちは~!
超強風で・・・雪は降っていないのに前が見えなくなっている今日の北海道・・・ ^^;
車の中でヒーターを全開に入れているのに、寒いのはナゼでしょう???
私の愛車は、とうとう壊れたか・・・・?と思ってしまうぐらい寒いです ><

さて・・・昨日はリアル仕事の締め切り前日・・・
雑用で遅れに遅れまくっていたため、定時に帰宅したものの・・・
家でずーーーーーーーっと仕事してました ハイ、完全徹夜状態ですっ!

家での仕事は・・・他からの邪魔が入らないので
セッパ詰まってる時は、ちょい楽ですね ぇぇ・・・完全に追い込まれてました ^^;

そんな状態でしたが・・・午前2時過ぎには集中力が途絶えてしまったので
思い切って気分転換にログインっ!! 

もちろん・・・誰もいるハズもなく・・・
一人、いつものように道場に行って「不調和上げ+貯金」
一時間弱ぐらいで、不調和1.3UP(現在リアル75.6) 貯金60kほど・・・

どちらもまだまだですね~・・・でも楽しく篭れているんで全然OKですがw

今日の午前中で、仕事が一区切りついたので
今夜は皆に会いに行けそうです

その前に、私が寝落ちしてなければですが・・・・ ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-19 15:06 | UO&リアル

こんばんわ~!
今年も残り3時間弱・・・・年末の特番を見ながらの今年最後の更新です!

今年は・・・いつもの年にも増して「あっという間の一年」でしたね~♪
仕事も忙しさもありましたが・・・
今春から始めたUOのおかげで、なおいっそう時間が経つのが早かったような気がします

忘れもしません・・・今年の3月31日の夜・・・
ヘイブンに「shinobu」が誕生した時のことを・・・・

最初は歩くコトすら解らず・・・
やっと歩いて初めてヘイブンのメインストリートに立った瞬間
「うわ~~!!」とPCの前で感動した事は、いまも鮮明に覚えています

初めて会話した人・・・初めての「装備と武器」をくれた見知らぬ人・・・
初めての事に驚き過ぎて・・・名前も覚えられなかったのが、いまはとても残念・・・
いま、もう一度会えたなら・・・ちゃんとお礼が言いたいな・・・

そして「さくちゃん」に出会い・・・
S&N養成ギルドに入って、まごさん・ふぁさん・ゆっちさん・きささん達に出会って・・・
毎日毎日・・・集合時間が待ち遠くって
次の日がどんなに眠くってもログインしてたっけ・・・・w
ま・・・それは今でも変わりませんがねw

今年は、いろんな事がありましたが・・・・私にとって、とても充実した一年でした。
それもG&Kの皆さんのおかげだと思っています。

まだまだ何事にもスキルが足りない私ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します m_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-31 21:39 | UO&リアル

こばわ~!! たったいまログアウトしたシノですよん♪
えっと~えっと~
まずはコレをみてください!! ↓
e0066340_324549.jpg

なにが「おめでとう」って??
それはですねえ~・・・リアルシノ・・・今日(12月11日)が誕生日なんですよ~!!

誕生日を残業で迎えてしまうなんてと凹んで帰ってきて・・・ログイン・・・
「誕生日プレ」だと同僚にコーヒーを入れてもらったら
普通のインスタントなのに激マズイ!! 
どーやったら、あんなにマズくなるんだろう・・・と話したら・・・
みんな一斉に「おめでとー!!」なんて・・・すっごく嬉しくって・・・・><。。

めっちゃ感動したのは・・・やっぱりコレ ↓
e0066340_32384.jpg

急に、ふぁさんがいなくなっちゃった・・・と思っていたら・・・
スゴくビックリ!! 
誕生日に歌を歌って貰うなんて、すっごく久しぶり~  ありがとう、ふぁさん!

ふぁさん・ぺぽたん・じゅんさんから、誕生日プレゼントを貰いました!!
みんな、ありがとー!!!


皆の「おめでとう」で・・・ココロが、あったかぬくぬくになりました!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-11 04:06 | UO&リアル

おっはよ~ございます!
相変わらず寒い北海道・・・今週末は「今年一番の冷え込み」らしく・・・めっちゃ寒い!
でもね~
・・・「今年一番」って・・・これからもっと寒くなるじゃん!!
とTVに向かってツッコんでみたり・・・w  ちょっと、のんびりとした土曜を過ごしていますよ

でも・・・午後から出勤ですけどね~・・・ ><。。
早くこんな生活から脱出したい今日この頃ですw
寒~い冬を、さっさと通り越して早く春にな~れ!! <春先は ちょい暇になるんでw

さてさて・・・最近G&Kは「サンクチュアリ」がお気に入りのようで・・・
一昨日に続いて、昨日も行ってきましたよ! 別名「裏集合場所」とも言えるような・・・w
e0066340_12192515.jpg

コレは一昨日の夜のSSですね
ココでも私は叫んでいますが・・・サンクチュアリでの私は・・・もっぱらアイテム拾いと見学組♪
せっかくだから「クエスト」をこなせば良いのでしょうが・・・瞬殺されそうなので(泣)
それでも・・・ぺぽたんに教えてもらったベストポジションからEVを出して
カルマ上げしたりしてますよん

あとは~・・・こんなトコロにいるにもかかわらず「リアル生産」をしていたり・・・↓
e0066340_12373451.jpg
行方不明だった先週・・・
手をかけたのが大きな失敗・・・ ^^;
もともと、毎年冬になると始める「リアル生産」
今年は仕事の忙しさと
今春からUOを始めたのもあって
「リアル生産」はしないだろうと思っていたのに・・・

こうなると・・・もう止まらない私w
昼休みはもちろんのコト・・・
UOの最中も、生産に励んでいます!
もちろん戦闘中はしてませんよ~!!
まったり会話中とか・・・サンクの村でとか・・・ ^^;




でもちゃんと画面は見ていますよ? ただ・・・ちょっと反応が遅くなりますが・・・w
あぁ!あと噛んだり・・・・・・・コレはもともとですね? はいはい・・・ ><。

という感じで・・・ますます自分を追い込んでいるっぽいリアルシノでした m_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-10 12:47 | UO&リアル

おっはよーございます!!
思いっきり寝坊して、今日の予定が総崩れ気味のシノでございます
つい10分ぐらい前に起きました・・・ ^^;

今日の予定では~
朝7時に起きて身支度して、朝一の免許更新に行くはずだったのに・・・
目覚ましは全て・・・・・止めた形跡も無くw
今から身支度して更新講習受けたら・・・終わるのは15時頃??
うぇうぇ・・・今日はそれだけで終わりそうな予感 ><
昨日も遊び過ぎたのかな~(笑)

お寝坊するまで、昨日は何をしてたか?といいますと~

まずログインしていた時間がメチャ長かったですねーw 20時くらいからしてましたw
1.最初の頃は別キャラでスキル上げ・・・北極に篭りっぱなしですw
2・で、ちょい休憩でshinobuで土集め・・・まだ集めきれてません・・・あはw ^^;
3・集合時間が近くなったので集合場所に行くと・・・・誰もいなーい><
  銀行整理しているとクィーンさん、ゆきのっち、ゆっちさんが来て
  まったりとお話・・・
4・ゆっちさんが帰った後、ふぁさん・セラさん・ぺぽたん・ヌックが集合
  皆でオルゴールのギア集めに行く
e0066340_10415677.jpg

  久しぶりにEVラマが~!! いつも見てもカワイイw

と・・・今日はいつもと違って簡単にしてみました
帰ってきたら、もうちょっと書き足してみようかな??

ではでは、地獄の「違反講習2時間コース」受けてきます!
かなりのダメが予想されるので、回復・蘇生お願いします・・・・w
じゃあ、いってきまーす!

セラさん > 昨日は、ありがとうございました!おかげで、とっても楽しかったですw
         これからも、よろしくお願いします m_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-27 10:52 | UO&リアル

おっはよ~ございます!
一昨日から喉が少し痛かったんですが、昨夜からは咳が・・・
そして今朝からはチョイと頭痛がしているシノですよん ><
今日も頑張って、仕事していきましょ~!

さて、昨日は「まったりUO」してましたw
サーパンツで皆の話を聞いてましたね~ あと、ゆきのっちにアタックしたり・・・^^;

他にも昨日はイロイロありましたが・・・画像を家に忘れてきたのでUPできない~><
という事で昨日の更新は、今日のお昼休みにしますようw

じゃあ、いってきま~す!! 
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-24 09:16 | UO&リアル