タイトルとは全く関係なく・・・自宅PCが激不調はシノでございます

こんにちは~!!

もともとその兆候らしきモノはあったんですけどねぇ~
いままでUOしている間
画面上で常に出せていたSSソフトが出せなくなってたりとか・・・

「なんでかなぁ~」と思いつつ・・・放置w

そんなワケで「ナイスショット」的なSSが撮れずにいたワケですが・・・
「まーそのウチ突然直るでしょw」と・・・一ヶ月ほど放置w

つい最近・・・「あれ?」と思ったのは数日前
IRCに入ろうとして いつものように接続・・・・
・・・待つこと数分・・・・繋がらず(汗
何度接続を試みても・・・繋がらないっ!!!

「あう~~ なんでぇ~~ 回線かなぁ~(泣」

とその日は諦めて、次の日に再トライ!!
・・・・繋がりません

「も・・・もしかして回線じゃなくPC本体??」と
デフログ・復元・ソフトの再インスト
その他モロモロ・・・自分の知りうる限りをつくし、またも再トライ!
・・・繋がりません(号泣

「そ・・・そのうち直るよねっ?」と
変な期待をしつつ・・

昨日・・・有休を取っていたシノは、予想よりはるかに早く帰宅できたので
いつもなら考えられない時間にログインっ

シズカのロア上げの為に、北極で白クマさん達と戯れてましたっ♪
「かわいー!白クマ~♪」と呑気に調子よくロアを上げていたら・・・

・・・突然画面が「ブルーバック」になりましたっ!!!!!

しばしリアルシノ硬直・・・事態が飲み込めません・・・

我に返って、あたふたしながらキーを叩いてもブルーバックのまま
仕方なく強制終了かけて再起動!
「起動おそっ!!!!!」
と、シズカの身を案じる事 数分・・・・

シズカは無事でした・・・・(ほっ

しかしその後もPCの不調は、まるで雪崩れか大雨のように襲ってきて・・・
通常UO時のシノは・・・
1 UO
2 UOA
3 UOAM
4 メッセ
5 IRC
6 SSソフト <最近は出せてませんでしたが、以前は常にスタンバイ状態
7 ICQ  <気が向くか、用事がある時だけ(汗

なワケですが・・・・
昨日のシノは・・・
1 UO
2 UOA

・・・・・・以上(泣

UO以外のモノを立ち上げようとすると、UOが落ちたりフリーズしたり
・・・・ブルーバックになったり(号泣

なので昨日のシノは、おとなしく安全圏をマッタリ散歩
ヘイブンのベンチに座ってました

メンバーと会話をしつつ、マッタリモード全開な夜を過ごしていたら
にいさまやセラさんが登場♪

最近のシノの課題である「鍛冶上げ」の話題になり・・・・・
以前、セラさんがココにもコメントしてくれた事もありましたが・・・・

鍛冶キャラ「シノ」のサンク潜入(送還??w)話が出て・・・
はい・・・セラさんの保護のもと・・・・

無事に潜入いたしましたっ!!

セラさんにアチコチ教えてもらい、注意事項を受け
いまも鍛冶キャラ「シノ」はサンクの奥で待機中♪

潜入後セラさんと一緒に鉄製品を集めて <ほとんどセラさんが集めてくれましたw
溶かしただけでインゴが2000!! ビックリですっww

もう鍛冶上げ用インゴに困る事もなく、スキル上げに専念できますっ!
外が危なくて、中に拾うモノがなくても大好きな堀りもできますしね♪
今回のお供は火ゴキの「ゴンタくん」じゃなく
青ゴキの「ゴンタくん」なので・・・

鍛冶をGMにしてサンクを出る時には、いっぱいにして帰りたいなぁ~♪

・・・・動けなくならないよう気をつけます(汗

そ・・・・その前に、無事に脱出する方法・・・・・
最悪・・・・幽霊で帰還ですかね?(汗

中で戦闘スキルも上げるとか・・・・w

ま! そんな話はまだまだ先の話でしょうから~・・・・
まずはPCを直すトコからですかね?

今夜・・・・いつも私のPCを直してくれている友人を召還したいと思います
[PR]

by x-stitch-x | 2006-08-31 14:49 | UO&リアル

昨日は遊園地に行っていたシノでございますっ

おはよぉーございます!!

遊園地・・・・乗り物OK!!な人には楽しいトコでしょ~が・・・
乗り物全然ダメなリアルシノ・・・
もう記憶に残らないぐらい、遊園地なんて行ってませんでしたっ!
最後に行ったのは・・・いつだったか未だに思い出せませんww

そんなシノですから、自ら「コレ乗るっ!!」とは言うワケもなく・・・
ポケーと園内を歩いていたら・・・なにやら急にジャンケンさせられ・・・
負けたら「罰ゲームねw」と・・・
3回転コースターに乗せられました・・・・(泣

いい大人がゲート前で暴れるワケにも行かないので、素直に乗りましたよ><;

・・・・・降りた後・・・・・歩けませんでした

でもソコで・・・私の中の何かが弾けてしまったようで・・・
「リベンジ~~!」と、勢いだけで2回戦・・・

昨日のリアルシノ・・・ジャンケン弱すぎました><

その後も罰ゲーム付ジャンケンは続き・・・・
「バイキング」「フライングカーペット」「クレイジーダンス(?)」等々
乗り物の名前すら覚えられないほど乗ってきました

歩けなくなるわ・・・・頭痛くなるわ・・・

一晩たった今でも、昨日の惨劇を思い出すだけで・・・・(吐

そんなワケで昨日のUOは、そうそうにログアウト
私の貴重なUOタイムがぁ~~~~!!(泣


オマケに昨日はメチャ天気が良くって・・・・
日焼け止めを塗っておいたにもかかわらず

首の周りが「ツキノワグマ」状態に、真っ赤に日焼けしてしまいました


教訓・・・・・
もう2度と遊園地でジャンケンはしませんっ!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-08-28 11:30 | UO&リアル

お盆休み明け・・・・・半端ない仕事量に早くも逝けそうなリアルシノ
そして昨日 ミユキでログインした瞬間・・・・
ギルチャでマゴさんに捕獲されたのは私ででございますwwww

こんばんわーーーw

探し物をしようとログインして、セキュアをあけた瞬間だったので
「うっはwwww はやーーーーwww」
と、少々あせりましたw
ドレットとの話だったので・・・・早速行ってみても・・・・誰もいない(汗

まだ皆はヘイブンにいたらしい・・・・(汗

とまぁ、そんなハプニング?もありながら、皆とドレット制覇っ♪

その後、他のメンバーは2回戦に行ったけど
私は買い物&探し物をしてログアウト

昨日は趣味の掘りをしている時間がなかったけど
皆と出かけて楽しかったからOKww

来週月曜までは仕事が「これでもか!!!」というぐらい詰まってるので
自宅でも仕事をせざるをえない状況・・・・
仕事に詰まったら出没しますので、遊んでやってください~wwww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-08-17 19:11 | UO&リアル

・・・に突入しましたシノでございます♪

おはよーございますw
・・・っていっても、もうお昼をすぎましたが(汗

今の時間まで寝ていたワケじゃありませんよ??
今日はとっても天気が良くって「こんにちわ」ってよりは「おはよー」な感じの青空っ!
めっちゃ休日日和ですわ♪

なもので、朝から洗車に精を出しピッカピカ!
車内は昨日「車内クリーニング」なるものに出していたので、これまたピッカピカ!

休日初日から飛ばしているリアルシノだったりします♪

さて~16日まで連休になったという事で・・・
リアル同様、UOもとばしていきたい!!・・・と思っております(汗


鍛冶・・・・・・

・・・・・

・・・

飽きてはいませんよ??

飽きてはいませんが・・・・・

・・・・・

・・・

上がりません・・・(号泣

いつまでもこんなんじゃ他の事ができないので
この休みはさらにムキになってやりたいと思っております!!! 
[PR]

by x-stitch-x | 2006-08-12 13:35 | UO&リアル

自分で「連休」と決めたくせに、仕事を持ち帰っているシノでございます(汗
こんばんわ~!

UOでは採掘しかしてないので・・・今日はリアルネタです(汗

・・・・今日は朝からドライブ行ってましたっ!!


んと~ウチから片道3時間・・・行き先は「新冠町」ですw
新冠町をはじめ、日高地方といえば・・・そう!競走馬ですっ!サラブレッドですっw
新冠町には、こんな名前の通りもあるぐらいですからw ↓
e0066340_19202252.jpg

この通り沿いには「ナリタブライアン記念館」があります
私も今回初めて行ってきました
外見は おしゃれな建物で、ナリタブライアンの戦歴などがパネルと共に説明されてました
展示コーナーは少ししかないけれど・・・その横から裏庭にでると・・・

ナリタブライアンのレリーフと、記念碑(お墓かも・・・)がありました
私は全然詳しくないけど・・・手をあわせてきました(-人-)


その後は「鵡川町」で、名産「ししゃも」を買って帰宅 <コッチが本命だったりw
「さっそく焼くぞ~~!!」と思っていた矢先
宅急便やさんが、荷物を届けてくれました
その中身を見た瞬間・・・・
一緒にドライブにいって帰宅途中の友人達に電話
速攻でUターンさせました・・・・・

シノの今日の夕食のメニューは以下の通り・・・・・・・・↓
鵡川で買った「ししゃも」 大きくってやわらかくってメチャ美味しいのっ♪
e0066340_19311942.jpg


んで・・・・さっき届いた・・・・カニ↓
e0066340_19323524.jpg


こりゃー・・・夕食ってより「お酒のおつまみ」ですねぇ(汗
背後で「ばらして~~~~」コールがかかってるので
いまからバラしにいってきますっ><b

そーそ!
採掘は、昨日の夜で98・7まで上がりましたっ!!
休み中に100まで上げときたいな・・・と思ってるので
カニとの格闘が終わったら、採掘行きますっ!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-16 19:37 | UO&リアル

おっはよーございますw

何気に「○○○○ジャー」(字数あってる?)を見ているシノです♪
TVは基本「何気」ですw

昨日の更新で「出没できるかも?」と書きましたが・・・・
皆がログインしている時間には無理でしたねー><。。。

でも、たったいま・・・shinobuを起こしてみました
e0066340_7432185.jpg

ちょうど夜だったので、ナイサイ装備を外して1Fへ・・・

この家が完成した時に、セラさんと2人
ナイサイ装備はずして、部屋の灯りを楽しんだっけ・・・・

メンテ前だったし、時間もなくってコレだけでログアウトでしたが・・・・
ちょっとホッとした時間でした♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-25 07:49 | UO&リアル

久しぶりの青空で、めっちゃ気持ち良い~♪

はいっ!おはよーございます!!!

さて・・・早速ですが
現段階では未定過ぎて・・・ここに書くのもどうかと思いましたが・・・

今夜・・・・・UOに出没出来そうです♪



とはいえ・・・・完全復帰という事ではないんですけどね・・・ ><;

出没しても、もしかしたら一瞬でログアウト・・・・
最悪・・・出没できないかもかもしれませんが・・・・(汗


でもでも!
もし一瞬でも・・・・・
久しぶりにブリタニアの空気を吸いに行けたらいいなぁ~と思ってますw


あ・・・・UOのパス・・・・なんだっけ???(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-24 10:54 | UO&リアル

突然ですが・・・しばらくUOから離れる事になりました

今夜皆に会って・・・とも思いましたが・・・寂しくなるのは必須なので
留守にするにあたって必要な事だけしてログアウトしてしまいました

離れている間もアカウントは維持しておくので
・・・・どうか娘達をお願いします><;


今週末のイベントも楽しみだったのですが・・・参加できなくて残念です


ゆっちさん>先日のイベントの賞品を、ヌックに預けてあります
        受け取ってくださいね

セラさん> いつもコメントありがとうございます♪
        こちらはしばらく止まりますが、ときどきセラさんトコにお邪魔しちゃうかもw

じゅんたん>しばらくカリスマ見れなくなっちゃったよ~ 残念っ!w

にいさま >更新・・・止まります・・・許してくださいっ><;

ふぁさん>しばらくファさんに会えなくなるのは、メッチャ寂しいですわ><。


ぬっく > イベント出れなくて、ごめんね
       成功を祈ってます


・・・みなさん、しばらく留守にしますが・・・どうかお元気で ノシ
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-13 22:41 | UO&リアル

こんばんわんっ♪
土曜のイベントを、寝落ちをいう私らしさで・・・見事すっぽかしたシノでございます><;
日曜は・・・夜7時過ぎに寝落ちして・・・深夜12時頃に目が覚めてログイン・・・
昼夜が逆になりかけました^^;

そんなシノですから・・・UOネタはあるわけもなく・・・・><;

そこで・・・るりちゃんトコで、おもしろいのが載ってたので・・・ちょい拝借 ^^;

その名も「UO人解析装置」!!

んで・・・早速メインキャラ??のshinobuを解析した結果↓
shinobuの53%はエロかっこよさで出来ています
shinobuの32%は自己中で出来ています
shinobuの7%は妬みで出来ています
shinobuの6%はネタで出来ています
shinobuの2%はバシネットで出来ています

・・・・エロかっこよさって・・・自己中って・・・妬みって・・・ネタにバシ・・・・orz

思い切り凹みましたが・・・「次こそはっ!」期待をこめてmiyukiを分析↓

miyukiの68%はルニック製品で出来ています
miyukiの22%は寝マクロで出来ています
miyukiの8%は妬みで出来ています
miyukiの1%はPKで出来ています
miyukiの1%はネタで出来ています

出ましたよ!寝マクロ・・・・・またしても妬みにネタ・・・・><;

もう・・・どんなのが出たって凹まないぞぉ~!と開き直ってshinoを分析↓

shinoの50%はただのネカマで出来ています
shinoの31%はやさしさで出来ています
shinoの8%はPKで出来ています
shinoの6%はバシネットで出来ています
shinoの5%はAFで出来ています

・・・次はネカマかよっ!!おまけにまたバシかいっ!
やっとまともな「やさしさ」が・・・・でも31%しかない・・・ ><。
私の娘達っていったい・・・・・・orz

もーヤケになったシノは・・・・恐るべき行動に!!
はい・・・本名を入れてみました!

その結果・・・・↓(もち本名は修正させていただきます♪)

69%は未知の成分で出来ています
21%は歯垢で出来ています
6%はPKで出来ています
3%はネタで出来ています
1%はBBS戦士で出来ています

・・・・・未知の成分はともかく・・・歯垢って・・・・PKにネタに・・・おまけにBBS戦士・・・orz

はい・・・・リアルシノ・・・・見事に逝かせていただきました・・・・

ちなみに・・・本名を全部ひらがなで打ちこんで分析してみると・・・
68%は未知の可能性で出来ています
11%は清純さで出来ています
8%はPKで出来ています
7%はバシネットで出来ています
6%はMAFで出来ています

やっぱり未知の部分は残ってましたとさっ・・・ ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-12 22:20 | UO&リアル

こんばんわんっ♪
ホントのホントに、リアル仕事が一息ついたシノでごじゃります~♪
いや~・・・今年は特に苦労したなぁ~・・・(遠い目
シノが今の仕事を始めて、はや数年・・・こんなに苦労したのは初めてです!!
いつもの年なら「いや~忙しいわぁ~」と言いつつ
それなりにスムーズにこなしていたハズ・・・と言う事はぁ~・・・・

普段の仕事に手抜きがあったから・・・・(汗

ま・・・終わった事は、触れずにおきましょう!!
後は・・・修正が入らない事を祈るのみっっwww

さて~リアル仕事が落ち着いたというワケで
もちろん、ユーの家をコツコツと作っております!

セラさんに応援してもらった時より、ちょい変わってます♪

今夜はアンブラの家から荷物も移してきたし・・・
荷物の整理をしつつ、内装を少しづつしています


・・・これで「やっぱりココに壁がぁ~!窓が~!」なんて事になったら・・・

悪夢です・・・(汗


ちなみに今日、荷物を移す前にも「やっぱココにもカウンター・・・」と
それまで置いてあった荷物やアドオンを移すのに、そりゃーもう大変で・・・
でも今のトコロは大丈夫っぽいですっ♪
出来上がってからのお楽しみって事で、今日のSSは無いですっwww


さて~!秋までの完成を目指すぞぉ~!! <ォィ
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-24 00:09 | UO&リアル