え~・・・
ギルドイベントの日を思いっきり間違えていたシノです・・・
かなり素で。。。
ずーーーっと25日だと覚えていて
セラさんに「ごめんなさい」レスまで付けてしまう・・・かなり末期的な今日この頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか???

仕事は、これから右肩上がり状態・・・
リアルは、セラさんに助けて貰いたいような状態・・・

けどけど!!
こんな事で弱気になってちゃ、シノらしくないのよっ!!と気合入れつつ

日々、生きております


・・・・草達は死にかけてますが・・・私の代わりかのように・・・(汗

ま!!
なにはともあれ、イベントはまだ先だったって事で
良かった良かったww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-28 20:56 | リアル~安否報告~

こんばんわー!!

昨夜はフローリングの上で爆睡モードに入ってしまい
朝まで板床の上で寝てるという・・・一種の修行のような生活をしている
・・・シノでございます・・・><。

昨日はセラさん主催のイベントがあったのに・・・
「参加希望!」ってレスまでつけたのに・・・

セラさん、メンバーの皆さん・・・ごめんなさい><。

UOにも、最近は全然入ってませんね~・・・(汗
草達の安否が・・・ベンダー達の安否が・・・・
気になってはいるものの
仕事以外の超リアルが忙しく
なかなかゆっくりとPCの前に座る時間が・・・・ (泣

あ!!
UO同様、FFも休止状態です・・・

自宅に帰って意識があるのは・・・2時間弱しかありませんでしたから・・・・


今夜はログインしないと・・・・
もう草達が手遅れ状態かもしれませんが・・・><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-26 20:24 | リアル~安否報告~

はいっ!!こんばんわー!!帰宅したばかりのシノでございます!!
今日の北海道シノ地方は、「3月だというのに、今は1月かっ???」と思うほど
朝から吹雪でございました・・・
しかし、そこは3月!!! 雪が思いっきり「ベタ雪」でして・・・
車から雪を払うのも、重いったら重いったら・・・
オマケに北海道在住○○年のクセに、春先の北海道をなめきってるシノは・・・
ここ数日の暖かさに「もう必要ないでしょ!!」と
車からスノーワイパー(違ったかな?とにかく車に積もった雪をおろす道具w)を
降ろしてしまったから、さ~ぁ大変!!!

えぇ・・・べちょべちょになりながら・・・最低限、フロントガラスだけ素手で降ろしましたよ!
見事に真っ赤になりました!! この更新も震えながら打ってますよ><。

さて、今日はこんな感じで結構元気なシノですが・・・
昨日は・・・深夜まで残業・・・帰宅したのは丑三つ時も終わる頃・・・
帰宅したままの状態で、ソファーで行き倒れておりました・・・ ^^;

でも!!今日はログインしますよっ! 
草達がぁ~! ベンダーがぁ~! まごさんのタマゴがぁ~!!! 

・・・さっさとログインしろって??

はい・・・ちゃっちゃと雑用すまして、ログインさせていただきますぅ~
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-09 19:14 | リアル~安否報告~

こんにちわ~!!
昨日もログインする事なく・・・・寝てしまったシノでございます><。
春だからですかね~・・・やたら眠いです
え??? 私が眠いのは、いまさら始まった話じゃないって???
そうですね・・・ところ構わず「寝落ち」できる私ですもんね・・・

毎日、帰宅してスグにPCを立ち上げるんですけどねえ~
PCだけ立ち上げたって、ログインしなきゃ意味ないっちゅーの!!
・・・と自分で自分にツッコんでます・・・うぇぇぇん ><。

家庭菜園をしているので、今日こそはログインせねば・・・枯れちゃうよう!

という事で・・・今日もシノは元気ですw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-07 12:35 | リアル~安否報告~

おっはよーございまぁっす!!

えぇ~・・・・まずは昨日の深夜・・・ログインしていた皆様・・・
私のドジさ加減・噛み加減が相変わらずだという事が
解っていただけましたと思います・・・ってか、進歩してる?????  ^^;

えぇ・・・・さぞかしビックリされた方も多いかと・・・・w

でも昨日、皆とチョットお話できたので・・・シノはかなり回復しましたよw
さりげに「ビタミン効果」満載ですね? G&Kのメンバーはwww

今夜はマゴさんからの注文も受けてるし、ログインしますよぅ~!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-02 08:59 | リアル~安否報告~

こんにちわー!!
最近ちょっと春らしくなってきたかな~?と思っていた北海道シノ地方
しかし3月になった今日はというと・・・細かな雪が降ってます・・・
ちょっとだけ冬に逆戻りしたっぽいですが・・・外の気温は同じマイナスでも一桁台!
微妙な感じに「春が近いんだなぁ」と思ってしまった今日のシノ・・・

はい!もちろん、めっちゃ元気ですよぉ~!
テンションだけは・・・いじょ~~~~に高いです・・・・ハイ・・・ ^^;

UOに入れても、なかなか皆のトコには行けなくって、寂しいばかりですが・・・
もうちょっと過ぎると、また前のように皆に会いに行けるかな?

いやいや!行ってみせますとも!!

まごさんの「マ~」が聞きたい今日この頃・・・・
ちょっと寂しかったりする、かなり「らしく」ない今日のシノでした
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-01 16:48 | リアル~安否報告~

はい!こんにちわ~!!
更新がメッチャ止まってしまっているシノでっす!! もちろん生きてますよ~ぅ!
今日も何とか仕事してますよ! 今も、もちろん会社でっすw


さて~ここ最近はリアル多忙でお疲れモード超全開なシノは
ログインしても水まきやら、shizukaのスキル上げをちょいとしてるだけで
UOから離れてますね~かなりな勢いで・・・

でもでも昨日は、皆とボス戦(ドレット&木)についていったりしてました
久しぶりのボス戦・・・楽しかったなぁ~w

そして最近お決まりのパターンで・・・12時頃には「おやすみなさい」・・・

ん~・・・疲れてますね、私 ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-27 10:19 | リアル~安否報告~

こばわ~!!  
眠気のピークも過ぎ、覚醒しているシノですよ~!

一昨日は多少仮眠する事ができましたが、昨日はそんな時間も無く・・・
えっと~・・・丸一日以上起きっ放しですねw
お昼休みに仮眠・・とも思いましたが、「絶対起きれない!」という
変な自信があったので止めておきましたw

今朝までは「眠気覚ましドリンク」のお世話になっていましたが
コレも飲みすぎると頭痛がするので、今はコーヒーと濃いお茶が主流ですね
あと・・・カ○リーメ○トとゼリー系飲料が主食になってますw
「ご飯ぐらい食べろよ~」と言われますが、食べると間違いなく寝ちゃうんで ^^;

そんな状態ですが・・・結構元気にしてますので、ご心配なくっ!
さて、今夜も張り切って仕事してきますね~w

自分の事よりも・・・草の安否を心配しているシノなのでした ><。。
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-17 18:44 | リアル~安否報告~

こばわ~!! 
私の願いが叶ったかどうかは別として・・・
今朝から、路面が圧雪アイスバーンになるほど雪が降り放題・・・
嬉しいやら、悲しいやらのシノでございますw

さて~リアルシノ・・・今まで「忙しいよう!」と言いながらも
適度に逃げ回っていたワケなんですが・・・とうとう捕獲されてしまいまして・・・ ^^;
最低でも今週いっぱいは、完全にUOお休みです  ><。

と・・・いう事は、一応「UO日記」のココも、お休みに・・・
・・・って
最近というか最初から、ココは「リアル日記」みたいなモノですねww

時々更新が止まっても、最近のようにリアルネタしか書いてなくっても
見にきてくれている人がいるので・・・

セラさん!元気のでるコメントを、ありがとうございます m_ _m 

ココだけは、できる限り・・・ホンのちょっとでも更新していきたいなって思ってます
こうなると完全リアルですからね~  おもしろいかどうかは判りません!
判るのは、私の安否だけですw

今は一時帰宅で自宅から更新してますが、また会社に戻って仕事です!
「はぁ~・・・」と思う嫌な仕事も
「おっし!!やるぞ~!!」って感じで、好きな曲を聴きながらだと
案外楽しく出来るものですw  夜は雑用が入らない分、集中できますしねw

さて、そんな調子でパパッと片付けてきますかね!

いってきます!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-16 18:31 | リアル~安否報告~