ここに曲をつけるのが、長年の夢?だったけど(笑

やっと・・・やっと・・・・・・・・やっとぉ~~~~~!

つけることができました!^^ノシ


スペシャル・サンクスは、カツさん♪
とっても×とっても、ありがとうなのです^^

教えてもらって、思考錯誤するコト2時間・・・・

がんばった!
私、いっぱい頑張った!!!(笑


わーい!わーい!
[PR]

by x-stitch-x | 2008-04-12 12:44 | リアル

今年は、ヤケに「温泉」ついてるリアルシノでございます~
昨日から一泊二日で、温泉にお泊りして
たったいま帰宅したトコでございます♪

こんばんわっ^^

さて・・・
「真面目に~」と更新していた・・・のは・・・・・・・・・・いつのこと? TT

その後ぐらいからかな?
ここのサイトが「激重い」状態になったのは。

「自分のページ開くのに、何分かかんねんっ!!!」という状態に

「私んトコはSSがデッかくて、たくさん貼るからなのか?」と
マジで考えたり、反省したり?
「スキン変更して、少し軽くなるようにアチコチ直してみようかなぁ~」と
いじってる間も、やたら重い・・・一つこなすのに、どんだけ~!!!みたいなTT

なので、スキンだけ変更して・・・・そのまま・・・・ TT

で!
重かった原因は、大元のサイトの方が原因だったコト <気付くの遅い・・・><
なんだか、改善されたっぽいコト <これも気付くの遅かったし・・・ ><

気分新たに、新しいスキンに変更しちゃったりなんかしてみたりw
リンクも直さなきゃね~



一時は、ブログサイトを変えようかと本気で思ったけど
更新止まりつつも・・・
ずっとココで書いたきた「思い出」を残して離れるコトはできなかったなぁ~^^;


もうしばらく、ここでお世話になろぉ~っとw


「 容量 36.49MB / 1GB 」
ここの現在の容量です・・・・これが、めいっぱいになるまではねw
[PR]

by x-stitch-x | 2007-06-24 20:16 | リアル

今日はETCの実力?を、見せつけて帰宅したシノですっ!

たっだいま~!!

いや~ETC・・・いいねっ♪
料金所で並ばなくていいもんっ! 割引あるし^^b
今日の帰り道は、それで1時間以上は違ったなぁ~

うんうんっ!これでモトは取れたなっ

そんなコトで大騒ぎしているシノですが、ショックだったコトがいくつか・・・
それは、自分の車の限界速度を知ってしまったコト(泣

あと・・・限界速度でトンネルに入る時「こわー!きゃあああ~」と叫ぶようになったコト



そんなに怖けりゃスピード落としゃいいのに・・・・と言われてましたが


高速で急にスピード落としちゃ危ないのっ!!  byシノ



そういうシノが一番危ないなんて、言わないでくださいTT



さて、GWも残すトコあと1日
明日は、早朝から「お花見」に行くコトになってます!
お外で「焼肉大会」~!
昨日までは「昼から」って話しだったのに
段取り係に任命?され、朝7時から借り出されるコトになりました

そういうコトは結構・・・というか、かなり好きな方なので
なんだかんだ言いながらも、実はかなり楽しみです♪

帰りに明日の買い物までしましたもんっ^^b

旅行行って、帰った次の日に「お花見」
どんだけ遊びまくってるんでしょうかねぇ~私って ><;
遊び過ぎて・・・ぶっ倒れる?? 可能性・・・捨てきれず・・・

でもでもっ!遊び疲れもなんのそのっ! 疲れを感じないほど遊びまくって
めいっぱい休みを楽しんで、ココロをリフレッシュっ!!
来週からの仕事に備えます~!
リアルシノ・・・もうかなり地獄なんですって・・・仕事がぁ~ TT


もちろんっ!UOもしますよぉ~!
さ~って・・・今夜は寝落ちしないようにしなきゃね♪
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-05 19:52 | リアル

稚内から無事帰宅しましたよ^^

1日で、約10時間半超えの運転・・・。
う~ん・・・もっと疲れるかと思ったけど、実際は・・・・まだ運転できるっぽい(笑
アチコチ痛くなるかなぁ~と思ってたら、全然痛くないしw 全然眠くもないしw

めいっぱい運転したので、楽しかった♪

これからお風呂してUOしよっかなぁ~ぐらい、まだ元気ありますよ^^

行きは距離優先の「最短距離コース」で、帰りは景色見ながら「のんびりと海沿いコース」
雲で夕日がイマイチだったのが、ココロ残りですかね

で・・・今回の教訓・・・・
自宅に着いた時の、愛車のメーターです↓
e0066340_20184565.jpg


1日の移動距離670.6km。いや~走った走ったw

じゃなくて・・・左端の燃料メーターですね
燃料残2メモリ・・・・いや、もうちょい走ったら1メモリだったかも(汗

3時間半以上スタンドが無い海沿いを帰ってるってのに
気がついた時は、残燃料4から3メモリに減ったトコだったww
途中・・・・ヤバイかも・・・と思ったのは言うまでもなくっ><;

まぁ~でも2メモリあれば、あと30kぐらいは楽に走れたなぁ~(余裕w

というのは、無事家に着いたからこそ言えるコト・・・><;;;;
ま!無事に帰ってきたので、全てヨシっ!!!(無理?

さて、ホントにお風呂して、少しUOしよぉ~っと  水まきっ、水まきっ(焦
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-01 20:19 | リアル

最近はマトモに「週休2日」なリアルシノでございます

こんばんわぁ!

ま・・・土曜はのんびりと雑用片付けたりして
日曜は「おでかけ」

昨日はドコへ行ったかというと・・・・またしても富良野っ!
富良野=ラベンダーが有名ですが
今は早咲きと遅咲きの開花が重なる、まさに見ごろの時期っ!
てなワケで、自宅から2時間ちょい・・・ラベンダーを満喫してきましたよっ!
e0066340_18424051.jpg

ここは「富田ファーム」といって、富良野のラベンダー園では一番有名なトコ
さすが見ごろの時期でもあって、たくさんの観光客でしたね
・・・・そーいう私も、そのウチの一人ですが(汗

ラベンダーソフトクリーム(色も味もラベンダーなのっ♪)を食べつつ 園内一周~

次なる目的地は・・・・冬はスキー場になってる町営のラベンダー園へ♪
e0066340_19182897.jpg

まー・・・・遠くから見ると「富田ファーム」に負けてるような気がしますが・・・・
ココは冬場はスキー場ってのもあり・・・・・
・・・・・リフトがあるんですっ!この時期でも運行してるんですっ!
もちろん乗ってきましたよ♪
リフトに乗って山頂??までいって見える景色はこんな感じ↓
e0066340_19252115.jpg

昨日はちょっと曇り空だったけれど、眺め最高で気持ち良かった~♪

そしてココは町営・・・・・あんまりうるさくないので
ラベンダーの中に埋まる事もできます(汗
e0066340_19303450.jpg

ここまですると・・・・全身にラベンダーの香りが移りますw
ラベンダーの中でしばらく景色を眺めて、明日からの元気を補充し・・・・・

最終目的地「ラベンダー狩り」へ!! <まだラベンダーです・・・はい・・・(汗
e0066340_19545332.jpg

500円でラベンダー詰め放題♪
袋の大きさは、スーパーのMサイズぐらいの大きさ
ハサミや・・・・鎌まで貸してくれますww
「ハサミで一本づつ摘むもよし、鎌でバサっと刈るもよし・・・・・
なんなら全部刈っていってもいいからねw」と
ここのラベンダー園のオバちゃんは、優しくて楽しい方でした♪

袋一杯のラベンダーは・・・・・少しづつ分けて縛り
お土産として、友人や会社の同僚達へ♪

もちろん自宅の窓にも、自分用のが干してあります
いまも部屋中が、ラベンダーの香りでいっぱいです

来年も行けたらいいなぁ~
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-24 19:30 | リアル

久しぶりの本格的な雨で、ちょっぴり嬉しいシノでございますっ♪

こんばんわ~!! ^^/

最近は「雨」と言っても、霧雨やちょっとの雨で・・・普段よりも車が汚れちゃう><;
せっかくかけたフッ素コートの実力を見れない~~!と・・・こっそり思っていたら・・・
今日は午後から雨! それも本格的な大雨っ!ちょい強めの風のオマケ付きっ!

いや~・・・・フッ素コートいいですっ!めちゃ良い感じですぅ~♪
ガラスコートもかけてもらったので
走行中も、ワイパー必要ありませんっ! <いまだけかも(汗

会社の駐車場に停めておいても・・・
フロントについた水滴が、きれーに丸いのっ!

リアルシノ・・・ご機嫌ですっ♪

さて・・・フッ素コートの効果も確認できたし
週末は青空が見たいなぁ~!・・・・と、地球を相手にワガママいってみたり(笑


さて・・・話はガラっと変わりますが~
メンバーのブログのリンクが増えましたっ! 嬉しいですっ♪
シノはメモ帳にタグを使ってリンクかけて、必ず一言コメントをつけてますっw
この方が面白いかな~と勝手につけちゃってますが・・・・
リンクが増えたこの機会に、一言コメントも変えようかな?と思ってみたり♪

現在、一生懸命・・・考え中・・・考え中・・・・・
なにか面白いコメントある人は・・・・協力してくださいっ!!(汗

一緒にスキンも変えられるといいんだけどなぁ~(遠い目
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-27 21:23 | リアル

え~・・・・
なにはともあれ、こんばんわっ! シノでっす♪

さて・・・
昨日水没した私の携帯がどうなったか・・・とりあえず報告をw

え~~~~・・・・・・当然の事ながら、見事に逝きましたっ!!! ><。
家に帰ってからも、一晩中 乾燥機の上に置いておきました・・・
朝起きて、携帯の電源を入れようと
電源ボタンをおそるおそる押してみる・・・・押してみる・・・・押して・・・・

・・・・って、押せませんっっっ!!!

ワンちゃんシャンプーのせいでしょうか?
ボタンがくっついてるみたいで押せない~!電源入れられない~!

はい・・・ご臨終です (-人-)

今朝は、この話で会社中に笑いを振りまき・・・
昼休みを使って、ショップに駆け込み・・・受付のお姉さまにまで笑いを提供・・・(汗

はい・・・携帯買ってきました・・・・しめて25,000円也・・・・><。。。

通常なら保険が使えるらしいんですが
去年の秋に「携帯紛失」という
これまたおバカな事で一度きりの保険を使ったので、今回は使えず><。
まして「新機種」なんてのは、高くて手に入らず・・・
高いお金を払って、同じ機種・・・なんか切ないなぁ~

で・・・電源が入らないって事は、データも移せず・・・
見事にきれーーさっぱりなアドレス帳

とりあえず・・・・午後の勤務は、会社系のアドレス登録に費やしましたっ
問題はココからで・・・・
友人系のアドレスがぁぁぁぁぁ・・・・・一個もないっ
控えもないっ

・・・・・・

今日に限って、誰からも連絡来ないっ

・・・・・・

あ!そっか! 私のメールアドレス違うのか・・・・(汗

・・・・・・

どうしよ・・・・・メッセ立ち上げたら、誰かいるかな?(期待大

・・・・・・

今日に限って・・・・誰もいないし~~~~~(号泣


てなワケで、途方に暮れてるシノでございます

果たして・・・
どこまでデータが復活するでしょうか???
これでまた友人が減りつつなりそうなシノでありました・・・・・

だれか~!! 連絡~~!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-22 18:28 | リアル

え~~~
あほぉ~なシノタンでございます・・・みなさま、こんばんわ♪

いきなり「あふぉ~」って??

えぇ・・・今夜は思いっきりヤラかしてしまったんです・・・
携帯を水没させてしまいました><;;

お友達の家に、頼んでいたモノを取りにいったら
「これから風呂入れるから、もしもん時はヘルプしてw」との事

このお友達の家にはゴールデンレトリバーがいるんです
「なぜこんな夜に風呂にいれるん?」って聞いたら
「一人だと、もしもの時に困るからw」
・・・もしもって、どんな時じゃい!!と思いつつも
一人のんきにDVDを見ながらメールしてましたw

んで・・・速攻でヘルプがきて・・・
メールの途中だった私は携帯をジーンズのポッケに入れたまま、お風呂場へ・・・

いま考えると、その辺りから「あふぉ~」ですね・・・おいてけっ!って・・・><;

で・・・お風呂場を開けると、そこは戦場・・・というか
台風襲来中~♪って感じ

「ありゃりゃ~wwww」
「笑ってないで、助けろ~~」

と言った瞬間・・・・逃げようとしたワンちゃんもろとも私はバスタブの中へ・・・

ぼちゃん・・・・

はい・・・シノの丸洗い完了です(汗

バスタブの中は、ワンちゃんシャンプーで泡だらけ
一人と一匹、綺麗になりましたっ・・・良かった良かった><。

問題は・・・私の携帯・・・
水だけなら乾燥させたら何とかOK!になる可能性はあるけれど
洗剤入りの今回は・・・どうなるかわかりません

いまは・・・除湿機の温風吹き出し口の上で乾燥中です・・・・
もしダメだったら・・・痛いなぁ~出費・・・><。

あ!!! データ・・・どうしよ・・・・><。。。。。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-21 22:03 | リアル

今回のお出かけ先だった

硫黄山↓
e0066340_1103949.jpg

泊まっていた川湯温泉を出てスグにある観光名所♪
真ん中の人だかりは・・・あそこで蒸しタマゴを売ってるんですね~w
あちこちから噴出している硫黄の蒸気で蒸したタマゴは
常温で一週間OK~♪って・・・あの場所からスピーカーで叫んでますよ ^^;
近くで見るとどんな感じかと言いますと・・・・
e0066340_1153196.jpg

こんな感じで、アチコチから噴出してましたw


摩周湖↓
e0066340_0305717.jpg

霧の摩周湖と言われるぐらい、霧で湖が見えない事もあるようですが
今日は綺麗に見えましたw


阿寒湖↓
e0066340_0342713.jpg

まだ湖面に、たくさん氷が残ってましたね~w
真冬は、ここの湖の上で「ワカサギ釣り」が出来るんですよ~♪


雌阿寒岳↓
e0066340_117984.jpg

雌阿寒岳と・・・・んとんと・・・・調べておきます><



狩勝峠↓
e0066340_0383741.jpg

この写真を撮るホンの数時間前まで・・・・
真ん中奥の・・・あの山並の向こう側に居たなんて信じられないくらいw
改めて・・・広いな~北海道ww


富良野↓
e0066340_043311.jpg

狩勝峠から、富良野の麓郷の森に向かってる途中です
奥の白い山並みが、さっきまでいた狩勝峠方面ですねw
雲もなくって・・・「う~ん富良野!!」って感じがして
思わず車を止めて写した一枚です♪


麓郷の森~「北の国から」~
「拾って来た家」↓
e0066340_0483040.jpg

ここは「北の国から」に登場する4つの家が、そのまま残されているトコロですw
入場料を200円払って、家の中も見ることができます♪
家の中は・・・TVそのままですww
もう少し・・・6月下旬ぐらいになると・・・手前の草達に紫色の花が咲きます
有名な「富良野のラベンダー」です♪


「石の家」↓
e0066340_057730.jpg

五郎さんの作った最後の家「石の家」です
ここも家の中を見る事ができますよ~♪


麓郷の森から見える景色↓
e0066340_059266.jpg

ちょうど夕方に差し掛かった頃で、山並みが綺麗でした♪


三段滝↓
e0066340_123661.jpg

ちょうど雪解け水で増水しているので・・・・スゴイ迫力でした!!
水しぶきかかかるし、音はすごいし・・・・マジで怖かった><。



・・・・と、以上が今回のシノが行ってたお出かけ先でした♪

そういや・・・オマケの一枚↓
e0066340_16463.jpg

富良野と言えば「北の国から」「鉄道員」などが
有名ですが・・・
実は、ココもかなりの有名です♪

私??
私はココの隣にあるジャム工房で
いちご・山ブドウ・さくらんぼ・ハスカップのジャムを買いました♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-05 00:45 | リアル

こんにちは~!
とうとうゴールデンウィークに突入しましたね(^^)

皆さんは、どんな連休を過ごしていますか?

シノはいま…走行距離380km、移動時間7時間半をかけて
弟子屈町の川湯温泉に来ています(^^)/
近くに摩周湖や阿寒湖がありますよん

シノは、今朝10時に自宅を出発!

今回は「目的地を決めずに」ドライブという
…普通の人なら考えられない旅行でして…(笑)

渋滞を避けているウチに…いつの間にか富良野に到着(汗)

またまた渋滞を避けてるウチに…足寄に到着(大汗)

ここまで来たら、行くしかないでしょ~と
あっという間に、阿寒・摩周湖(開き直り)

せっかくだからと…途中で買った「おでかけマップ」を見て電話した宿が
ちょうどキャンセルが入って…
電話一発目で、本日の宿決定!(びっくり)

明日は、富良野で少し遊んでから帰ります(^^)/

たくさん写真も撮ってるので
出来の良いのがあったらアップしますね~

そだ!ウチのPC…
文字入力がおかしくなって困ってます…
なぜか半角英数にならないんです(号泣)

昨日一晩、さんざん格闘しましたが直らず、
おかげでログインすらできず…(号泣×号泣)

誰か~ 助けて下さいm(__)m
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-03 18:44 | リアル