今朝から・・・今までの時間の間に


ちょっとした事がココに書いてありましたが・・・・
すいません・・・消しましたっ!!!


ん~・・・
素直に気持ちをそのまま残しておこうかな?とも思ったけど

やっぱり・・・
自分の中だけに閉まっておきますw


さんざん書いておいて今更ですがっ

この幻の日記を見た方・・・忘れてください><;;;;


消してそのままスルーしとこうかな?とも思ったけど
・・・・・カウンター微妙に回ってる・・・・・(汗

てなワケで、いちお訂正&お詫びの記事を><b



まーーー
秋ですから「モノ想い」にふける時だってあるんですっ!
らしくないかも知れませんけどねw


さてー秋ですから!
何か新しい事はじめましょっ♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-26 16:36 | UO~個人活動~

毎夜、ほぼ徹夜状態で堀りまくりなシノでございます・・・・

こんばんわ~!

堀場の回復時間にバルクを回し・・・ノーマル色を使い果たしたトコでまた堀り・・・・
ある意味堂々巡り・・・・

しかし出るのは手袋ばかり・・・・昨日は+5・+3・+1が各1づつ・・・
残りはスコップ&ツール

スコップ&ツールは・・・まだ納得しよう
が!
他は手袋ばっかりって・・・・・・

「どーーいうことぉ!!(号泣」





はい・・・ちょっと取り乱しました


さて・・・こんな堀り&鍛冶の日々
最近は堀場の回復にすら追いつかない時もあるし    <現に昨夜がそうでした
なにより、今はまだ楽しいけれど
そのうち堀り&鍛冶自体が嫌になってしまいそうなので

「何か違う事も始めよう!!」と思うようになりました

そうは思っても・・・・
さてはて・・・・何をしようかなぁ~

なにをしましょうかねぇ~~

どうしましょうかねぇ~~








な感じの今日なのでしたっ マルっ!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-25 19:07 | UO~個人活動~

えぇ~っとぉ・・・・・・・最近は堀りとバルクに夢中なシノでございます
堀&鍛冶キャラはギルドに入ってないので
メンバリストだけ見ると・・・
シノはUOしてないように見えますが・・・・昨日は徹夜で堀りしてました(汗

おはよぉーございますっ!!

太陽が・・・・眩しい!!!というより・・・・痛いです><;;

さて・・・そんな私は、いままでトラメル専門で堀りをしていましたが
今週初めぐらいから

Fでも掘るようになりましたっ!! ><;

無謀です・・・かなり怖いモノ知らずです・・・・
どこぞのショップのルーンブックを渡り歩き、何箇所か堀場をおさえて
コツコツと堀りしてるんですw

ま・・・Fという事で・・・最悪なパターンは私なりに想定してますが
幸運にも、まだ一度も遭遇した事はありませんw


そんな中・・・・・昨日もいつものように堀りをしていると・・・・人の気配!!!!

「あわわわっ!ついにかぁ~ ><;」と思った瞬間・・・・

「ん?でも青い人だ・・・・ツルハシ持ってる・・・・・」
すでにリコる体勢でいた私に

「こんにちわー 同業者ですか?」と話しかけてくれましたw

Fはもちろん、トラメルでも堀場で誰かに出会って話をするなんて事は
ほとんどなかった私・・・・・すごくビックリしましたっ!

その方といろいろな話しをして・・・・私が掘ってたトコロが
実は結構危険な場所だった事が判明!

いやー・・・・知らないという事は恐ろしいモノです・・・ハイ・・・・(汗

そんな話から、この方が安全な圏内で掘れる場所に
連れていってくれて、オマケにその方のメイジでルーンまで焼いてくれるとの事!
またまたビックリ!
申し訳ないと思いつつ、御好意に甘えてお願いしましたw

着いた場所はFのコープw

街中を案内してもらって・・・・
街はずれまで行った時にモンスがいてガードを呼ぶという実技まで見せていただき
ルーンを焼いていただきましたっ! スコップもいただきましたw

そんな優しい方は・・・・LOCKさんって方で
「北斗祭り」の運営委員の方だそうですwww

一度行ってみたかった「北斗祭り」
話を聞いてビックリですw

「北斗祭り」にはLOCKさんも出演しているとの事で・・・・・・

歌ってもらいましたっ!!!!
e0066340_8524149.jpg


全部で3曲(うち1曲は私の選曲w)歌ってくださいましたw
すべてSSを撮らせてもらったのですが、その中から一枚・・・・・
最後の曲から、ワンフレーズを・・・・
e0066340_8552070.jpg

純戦士を応援する曲だそうですw
シノブは純戦士・・・この曲を聞いていて「そうそう!」と共感していまいましたw

次回の「北斗祭り」は必ず行ってみよ~っと!!


LOCKさん お世話になりました~!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-24 09:01 | UO~個人活動~

最近もっぱら帰宅時間が遅くって・・・ネムネム状態のリアルシノ
昨日は夜11時半過ぎ・・・・今夜も少し遅くなるかなぁ・・・・・
だけど挨拶は元気よくっ!!

おっはよーーーございますっっ!

どんなに遅くなっても、UOのログインはかかさず・・・・
けれどいま、昨日の水やりを忘れていた事に素で気がつきました(汗
・・・・枯れさせないよう気をつけます><;;;;

水やり放置で、昨日は何をしてたか・・・


そりゃー最近のシノといえば・・・決まってます・・・・鍛冶&堀りですっ
激ネムネムだったのでバルクか掘りか・・・・どっちにしようかと悩んだ末
バルクするにもインゴが必要・・・オマケに私の堀場はモンス沸かないし・・・・
ってなワケで、まずは堀りに行くことにw

ログインしてIRC繋いでヘイブンに着いて、すぐにふぁさんに会えました♪
ふぁさんに「ドレット」へのお誘いをされたけれど・・・・
すでにネムネムなシノは・・・・寝落ちしかねないので遠慮させてもらいましたっ

せっかく誘ってくれたふぁさん・・・ごめんなさいっ! m_ _m

ふぁさんとヘイブンで別れた後は、1時間弱ほど掘って
眠気限界近くにバルクを貰いにアンブラへ・・・・

そこで拾ったダルカッパHQ10からバルクを回し始めて・・・・・
昨日はプロツールの確立が良くって、嬉しかったwwww
そりゃーショベルもいいけど、プロツールたくさんの方がいい♪
10枚回して・・・・昨日はツールが8個、ショベル2本となかなかいい感じ??w

「今夜は調子がいいなぁ~♪」と思っていたら
ShadowのHQ10が出たっ!!!

「わ~~いっ!!てんぷら粉90%だぁ~!やた~~♪」

サクっと作って、バルクを納めて~~

「てんぷら粉~~♪」と思ってバックパックを見てみる!!

そうしたら・・・・・・







堀り手袋+5が出た・・・・・・・・><;



昨日はリアル運が良すぎ?て・・・・10%の方が出てしまいましたとさ・・・・
シノはフツーに90%の方が良かったのに・・・・・・><;;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-15 13:27 | UO~個人活動~

UOで何かやりたい事が見つかると・・・
必ずリアルがゴタつくのは・・・・仕様ですかっ?????

・・・・仕様です・・・・

こんにちは~~!

最近リアルがゴタついてて、UOに入る時間が遅くなってます ><;

でも必ずUOにはログインして、水まきして~・・・・・
コツコツと鍛冶バルクしてますっ!!

鍛冶が100越えなので、以前よりずっと楽に楽しく作れるのが嬉しいっ♪
作りながらスキルも0.1とか上がるので、なお嬉しいっ♪


けど・・・・
スコップ&ピッケル・・・・
良くて掘りツールのバルクしか出ないのは仕様ですか???

・・・・それは仕様じゃなく、リアル運の足りなさでしょうか・・・・(泣

いままでヘイブンでやってたけど、今夜は街を変えてみようかな~?

なんとなく場所を変えたら、いいのが出そうじゃない???w





・・・・そんなワケないかwwwww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-14 12:46 | UO~個人活動~

体の痛みが取れつつある火曜の午後・・・
「あ!昨日更新忘れた!!」と、いま気がついたシノでございます ><;

こんにちわぁ~!

あ~ぁ・・・一ヶ月毎日更新は、いったいいつ達成できるのやら・・・...( = =) トオイメ

さて!
ずっとサンク在住・・・
細工上げの為に、もう少し滞在期間を延ばそうと思っていた
私の鍛冶キャラ「シノ」ですが

昨日の夜、帰宅させましたっ!!

帰宅させたとはいえ、細工も上げていくつもりです~♪
い・・・いつまでかかるのかは言わないでっ!(泣

で~細工が終わったら~・・・次は伐採?大工? それとも裁縫??

あ!・・・・アルケミやら毒やら書写・・・・・放置してるし
なによりシズカのロア上げ・・・・(汗


ドレも まんべんなく出来るとベストなんでしょうけど・・・
不器用シノは・・・一途なんですっwww

なので
またもしばらくは、鍛冶場や堀場に篭っている事でしょぉ~♪

久々に掘りまくるぞぉ~! 細工上げ頑張るぞぉ~!


と・・・・・生産街道まっしぐらですっwwww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-12 15:34 | UO~個人活動~

土曜に仕事をサボって海に行き・・・遊びまくったツケがきているリアルシノ・・・
アチコチ痛いです・・・全身が見事に筋肉痛ですっ
オマケに明日から激務確定です・・・(汗

こんばんわぁ~!

ってより・・・

おやすみなさい~♪

の方が合ってると思います・・・非常に眠いです(汗

さて!
眠いのか結膜炎なのか微妙な感じで目をコシコシしながら
いつもの通りの鍛冶上げ・・・・・

・・・・上がりませんっ(泣
e0066340_23331339.jpg

インゴ3000近く消費して0.1って!!

この悲しい上がりを、にいさまに・・・・・訴えてみたっw

で・・・その結果・・・
鍛冶はGGSに切り替えて、細工を上げる事にしたっ!
e0066340_2335587.jpg

すこぶる低い私の細工スキル・・・・(汗

明日から細工上げ頑張るぞぉ~!


で・・・サンクでのリサイクル活動もそこそこに


寝ます・・・・激ねむです・・・

でもアチコチ痛いです


教訓・・・・海遊びもほどほどに
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-10 23:46 | UO~個人活動~

こんな時間までUOしているリアルシノ・・・
明日も仕事なのに大丈夫なんでしょぉか????

・・・・本人にも判りません(汗

最近は「毎日更新」を心がけてるんですっ!
なんてったって、ココを始めてもう1年っ!  <つい最近気がつきましたw

毎日更新が一ヶ月もない・・・・・(汗

今月こそは頑張るぞー!と思った矢先、一日飛ばしましたが・・・・(泣
でもでも、これから頑張るぞー!!

てなワケで・・・・明日の朝に更新しようと思った事を
忘れないウチに書いてしまおう!

そんな魂胆で、いまの時間なのですw

さて今日のシノは、鍛冶上げはお休みして・・・・・
家庭菜園の鉢の入替えから始まり・・・
e0066340_1501363.jpg


久しぶりにお料理キャラ「シノ」を起こして・・・・・

ベンダーの補充してましたっ!!!!!!!

ずーーーーーーっと放置していた私のベンダー娘達
えっとぉ・・・・春ぐらいからかな???
ま・・・数ヶ月も放置しておいて今更ですが・・・・・(汗

たまにはマッタリ主婦業もしないと・・・・ ><;

なにはともあれ・・・・こんな感じですw
e0066340_155620.jpg


なにげに台所にあったリンゴが目に付いたので作ってみましたっ!
値段は、ぬくーに聞いてなかったので・・・独断で設定っ!<ぬくー・・・ごめんなさいっ><。

なので後で値段が変わる可能性も・・・・(汗

「高いっ!」等のクレームは・・・シノまでお願い致します><b
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-09 02:04 | UO~個人活動~

早いモノでもう金曜・・・しかし明日も仕事のリアルシノ
たったいま帰宅いたしましたぁ!!

こばわぁ~w

さて・・・鍛冶100達成後にPS115を食べたワケですが・・・

昨日インゴ3000使って上がったスキルは・・・・↓
e0066340_21584928.jpg

・・・・さすが・・・115への道は楽ではないと、もうはや実感 ><;

でも、まだまだ鍛冶上げに飽きてはいないし
ついでに細工もあげたいしーwww


けど・・・・たまには下界の空気も吸わないと・・・w
ここ数日、サンク以外で行ったというと・・・・

水まきの為に家にいたのが数分・・・・
ヘイブンのベンチにいたのも数分・・・・(汗


今週末ぐらいは、マッタリとメンバーに会いに行きたいなぁ~






ってか、行きますからっ!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-08 22:12 | UO~個人活動~

朝から小雨模様・・・寒さとブルーで少々疲れ気味なシノでございます
けどけど、挨拶は元気良くっ!

おっはよーーーございまーっす!!

さてさて・・・昨日めでたく「鍛冶100達成」することができましたっ!
日記を辿れば、鍛冶上げを始めたのが7月・・・2ヶ月弱もかかりましたー><;
よく途中で飽きなかったモノだと・・・w

昨日鍛冶上げ前の水まきの時に
ギルチャでにいさまにアドバイスされた鍛冶PS・・・・
水まきを済ませた後、アチコチ探して115をゲットしました!
120もあったけれど・・・「いつかは自力で120ゲットするんだぁ~~!」と
妙な意地で115ですっ ><;

で・・・買ったはいいが・・・一つココで問題発生!

「誰がサンクまで届ける??????」

サンク奥まで無事にたどり着けるのは・・・・
確実ならミユキ・・・・
あ~たぶん何とかなる?なら・・・・シノブ・・・

そういう鍛冶キャラ「シノ」は・・・・ミユキやシノブと同じアカ・・・
まさかサンクに端っこに、バックに入れたとはいえ直置きはダメだろう・・・
別アカにはシズカがいますが・・・・たぶんまだ無理っぽい(汗

「ま・・・サンクから出てきたら食べるか・・・・」と、諦めは早いリアルシノ
PSは家に置いて鍛冶上げにw

鍛冶上げ100達成した瞬間にIRCで「鍛冶100達成@」と
初めて@をつけて発言っ!
だって嬉しかったんだもーんっ! ><;

マゴさんとにいさまに褒めてもらって嬉しさ倍層っ!

その後のIRCでPSの事をマゴさんに話したら・・・・
なんと!マゴさんがサンクまで届けてくれるとの事!!

申し訳ないと思いつつお願いしましたっ ><;

待つことしばし・・・・マゴさんがサンクに登場っ!
e0066340_12444685.jpg

マゴさん、ありがとぉ~! 助かりましたっ ><。

マゴさんに届けてもらった鍛冶115・・・・
e0066340_1247250.jpg


さっそくムシャムシャ・・・・
e0066340_12481376.jpg


味は~・・・鍛冶だけあって鉄っぽい?
ほらっ!アルミホイルを食べたような・・・・・・・w 


というワケで、新たに115達成を目指して
シノのサンク在住は、まだまだ続くのでありましたっw

やるぞぉ~!残り15!!

そこ!
「ソコからが長いんだそー」と言わないっ!!w
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-07 12:55 | UO~個人活動~