もう徹夜しかないかっ?!
と・・・朝5時にパラリをみて考えている今日10月12日朝6時・・・

おっはよーございますっ!

連休明けから満足にUOできてませんっ!(泣
UOの途中で邪魔がはいったり
夜12時まで残業してたり
来客あったり・・・(号泣

で~~~
昨日は昼間に嬉しいサプライズがあったので・・・・・(超ご機嫌っ♪

「今夜UOしたらTMAFいっぱい出るかなぁ~~~~♪」

と思っていたら・・・・・・・・・・・・・・










カミナリ来襲・・・・・・・・・・・・・・・・。











私の嫌いなもの・・・・

①トンボ
②その他昆虫類
③カミナリ・火事・地震
④ニンジンのグラッセ

・・
・・・


昨日はカミナリのお陰で、来客は早々に撤収してくれたけれど
大嫌いなカミナリだけは長々と居座り続けてくれました・・・・

私はカミナリの音ができるだけ聞こえないように
TVをつけて、毛布をかぶって避難っ

UOは水やりすらできず・・・・

気がついたら朝でした・・・・(号泣



あ~・・・・メンテの前に水やりいかねば・・・・・

今夜は絶対×100 UOするぞぉ~~!



・・・・たぶん
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-12 06:22 | UO~個人活動~

トクノ2になって、入手確率が増えた???

うそだぁ~~~~~~!

と密かに思っている今日この頃・・・・。

こんばんわっ!


昨日は少しだけ?ログインして、トクノに直行!!
いつもの狩場で、いつものペースで狩りをしている・・・ハズなのに

出ないっ! TMAFがなかなかでないよぉ~~!><;

現在・・・45個という、コレまたエライ中途半端な数なので
キリの良い数字めざして、今夜も頑張ってみようかと・・・
キリの良い数字・・・50なのか、60なのか・・・100はちょっと厳しいなぁ
でも、ここだと不調和も上がることだしw  現在94.8まであがりましたよぉ~ ><b
お金も貯まるし・・・・は、ウソになるかな?
・・・昨日、ポケーっとし過ぎて逝っちゃったし・・・(汗


とまぁ・・・・なんとか生きておりますっ!

メンバーの皆は、何をしてるのかな? 元気なのかな?
全然、集合場所に行かなくってゴメンなさい~><;

近日・・・・出没いたしますw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-10 18:13 | UO~個人活動~

TMAF狩りしてるのに・・・・

ついこの10分ぐらい前に41個目が出たのに・・・・


10時25分・・・サーバ落ちです><;;;

オマケに戦闘中・・・・



復帰後が怖いです><;

バックの中身が心配ですっ><;;


・・・・miyukiの安否は・・・とりあえず最後ってコトで(汗



うきゃーー! 早く復活しろぉぉーーー!><。。。。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-07 10:32 | UO~個人活動~

深夜1時54分・・・・
そう叫んでいたのは・・・紛れもなくこのワタクシ・・・(汗

おはよーございますっ!

そう!とうとうきましたよっ!
1時54分・・・TMAF40個目のメッセージがっ!!!

これで最低目標だった40個達成ですっ! わぁーいわぁーい!!

で・・・
記念すべき40個目は何が出たかと申しますと・・・・・

我がUO夫いわく・・・・「伝説のイラン箱」
それもバックに出ないで銀行に・・・・・(汗

この少し前にもTMAFメッセは出たのにバックは空だったコトがあったので
撤収後におそるおそる銀行を開けてみました・・・・

そこには見事にデッカイ箱が2個並んでおりましたっ!
他のモノが見えないっちゅーの!! ><;

なにはともあれ目標は達成したという事で・・・
残りの期間はのんびりと集めますかねぇ~♪

とりあえず昼休みは、のんびりご飯が食べられるようにっw

とはいいつつ・・・・
今日はこれからまたTMAF集めに行きますけどねっ!

だってー外は雨なんだもーんっ! ><;

午前中はTMAFしてぇ~・・・午後は愛車にフィルムでも張ろうかな?

のんびりな3連休ですw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-07 09:46 | UO~個人活動~

ようやく32個ゲットですっ!

こばわぁぁぁ~~!
激ネムネムのリアルシノでごじゃります~~~!

ようやく30台越え!
これで期間が一週間としても~・・・最低目標達成のメドはついたかな?

金曜の夜は・・・必ず帰宅が遅くなる予定なので
なんとしても今日中に30台を越えておきたかったんです~~><;;

やれやれ・・・これでやっと眠れる・・・

そそ!今日、お気にの狩場でセラさんに偶然会いましたっ!
すっごい偶然っ!
めっちゃ嬉しかったですw

前に違う狩場では=SW=のジンさんにも偶然会ったしw

こういうのって、ちょっと嬉しかったりします♪

今週はログイン→速攻で狩場の直行コースですからねぇ~
その前は堀場直行コースでしたし・・・・(汗

トクノ祭りが終わったら
メンバー皆でどっか行きたいな~w

またセラさんとジンさんとお出かけいきたいな~w


まずは残り数日?? 頑張りますかねぇ~

・・・・その前に寝よっ><;;;



・・・・狩りマクロをひたすら押し続ける日々は・・・・
私の噛みを・・・なおいっそう悪化させてるようです・・・

セラさん ><;;
今夜はごめんなさいっ・・・・めっちゃ噛みましたっ(号泣

名前まで噛むようになった私って・・・末期???
↑コレ・・・リアルでも症状でてますから・・・・・(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-06 00:30 | UO~個人活動~

ここ毎日、昼休みも夜もトクノに行きっぱなし状態な私・・・(汗

こんにちはー!

今は会社の戻っての更新っ!
会社だとぉ~・・・こんなコトも出来るっ!! → (⌒~⌒)ニンマリ

会社のPCに顔文字辞書なんて・・・・・
入れたのは私じゃないですよっ!!!! 同僚ですってっ!!! (汗

まー・・・
社内メールや仲間内メッセに使えると言って  <実際これらに顔文字は全然使いませんが
入れてくれたのは良いですけど、ハッキリいって・・・邪魔?
仕事で書類作ってて、時々コレがウザい時がある・・・・(ーー;)

ま・・・早く言えば・・・UOでは篭りっぱなしなので
報告するようなネタがないというだけなんですけど・・・・(TT▽TT)ダァー

今日13時現在 25個!
最低目標 40個・・・・期間が1週間としたら残り数日・・・・
が・・・頑張らねばっ  ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ん~・・・・私が顔文字使うのは、やっぱり違和感あるなぁ~~





消そっww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-05 13:28 | UO~個人活動~

夢中になると篭りがち・・・なシノでございますっ(汗

こんにちはー!

数日前から始まった「トクノ祭り」w
メンバーの皆はやってますかぁ~??

私は・・・・毎日篭り状態でやってますっw
以前の時はUO始めてスグだったので、参加する以前の問題だったなぁ~
あの頃は、戦士キャラ「shinobu」しかいなくって
ファンダンサー相手に何度死んだことか・・・・

それが・・・一年半たった今では・・・・

いつのまにかshinobuも死ななくなったし
miyukiも不調和上げで、ずっと篭ってたし

そのうちShizukaもパートナーのスキル上げにお世話になる事でしょぉ~

そんな私・・・少しは成長してるのかな??

トクノへは、ずっとmiyukiで行ってます!
ココのところ ずっと生産一筋でUOしてきたので
こんなに長い時間狩りをしているのは・・・ホント何ヶ月ぶりなんだろ?w
あとは・・・TMAFが出た時のあの台詞・・・
あの台詞を見るのは・・・ほぼ一年ぶりかも?www
しばらく停滞していた「不調和」も少しづつ上がってくれるのも嬉しいですね♪
以前はパタッと上がりが止まってしまっていたのに
ここ数日は必ず少しは上がるようになって・・・
現在92.4まで上がりましたっ!

なによりっ死ななくなったおかげで貯金も少しづつ増えてるしっ!

・・・貯金のほとんどが生産娘達に持ってかれそう・・・・(泣 (miyuki談)
まーま・・・私の代わりに最低目標40個を目指して頑張ってちょうだい!(shinobu談)
皮まだぁ~?秘薬はぁ~?(shino談)
鍛冶バルク~><。(shino談)


ま・・・・娘達それぞれに言い分があるようでして・・・・(汗


まずは娘達っ!
最低限、菜園の草を枯らさないようにしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・><;;;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-04 14:16 | UO~個人活動~

週末はそれなりにUOできたと思う今日この頃・・・・
もう10月・・・・地獄の11月まであとわずか!
今のうちにUOをやりだめしとかなきゃー!!という勢いなんですw

こんにちわー!

地獄な日々の前に、もーここぞとばかりにUO三昧っ!
特にシズカをだしてましたが・・・いっこうにマクロ配置覚えれませんっ!(泣

マクロの配置が悪いのか・・・はたまた私の指が悪いのか・・・・(汗

今夜ログインできたら、もう少し考えてみようかと思ってます
あとは・・・ロア上げっ!
もっと真剣にやらなきゃダメですねー><;
昨日?からトクノはクーシー使いのテイマーさんがたくさんっ!
私はロアが95.5しかないので、まだクーシーには乗れない・・・・
乗りたいな~・・・クーシー・・・・ ><

コメントにもいただいたように
先日、=SW=のジンさんとヘイブンで再会して
セラさんと一緒に「人間転生」のクエストに連れていってもらって・・・
ジンさんはクーシー、セラさんはヒリュウ・・・・
「どっちもかっこいいっ!!!!」
と・・・密かに思ってましたっ♪
今度は私もテイマーで一緒にお出かけしたいな~ってw

シズカの厩舎には・・・えと・・・・
クーシーやらルンビやらWWやらがおりますが・・・・・
どの子ももう「お気に入り」になってるんですが・・・・

どの子もずっと厩舎に入りっぱなしです><;
オマケに・・・厩舎にめいっぱい入ってるくせに
そのウチ自分でテイムしたのは・・・・・1匹・・・・・あとは「いただきモノ」(TT▽TT)ダァー

もーーーテイマーとしてはヒヨッコってより、タマゴ状態っ・・・・・・

・・・・・そりゃーね・・・・・いつも「なんとかせな~」とは思ってたんですけどね
イマイチ?時間がないというか、ヤル気がでないというか・・・・

いまこんなにテイマーにヤル気がでてきたのは
TMAFイベントのせいだけじゃありませんよ???w

最近メイジじゃ無理?なコトが多くって・・・・・直接的な戦闘苦手だし・・・<Pスキル無しっ
テイマーの方がPスキル必要じゃん!!!と思うけど・・・

こんな私に皆がくれた、私のパートナー達の為にも頑張らねば~!!
狭い?厩舎から、たまには出してあげないとね><b

さー・・・・帰ったらマクロ配置考えないと・・・・><;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-02 16:13 | UO~個人活動~

回復待ちや空き待ち(Fコープは人気の堀場?)の時間つぶしに
気軽?に始めたつもりのアリクエが・・・・ハマりつつある今日この頃w

おっはよぉーございますっ!

昨日も何度か掘りに行き、水まきをして・・・
「今夜はメンバーに会いたいからギルドキャラでいよっ!」と
ミユキでアリクエにいったら・・・・先客><;

「う~~~ん・・・・ネズミ行こうかな?・・・・・」と考える事10秒・・・・

ギルド所属の生産キャラ「シノ」登場
「おっしーーー裁縫しよっ!!」

まずは・・・にいさまのアドバイス通りに・・・・PSを買いにルナへ!
今回も鍛冶上げの時と同様に115をゲットっ♪
120は自分でだすぞ~~~!ですっ^^

で・・・さっそく・・・・
e0066340_7344671.jpg

むしゃむしゃ・・・・・・
e0066340_7353435.jpg

えっと~~味は・・・・・スジっぽい???w

その後は鍛冶キャラに道具を作らせ、コツコツ集めた布をゴキにつんでヘイブンへ!
0スタートなので、まずは先生にお金払って~・・・・
e0066340_737789.jpg

はいっ!「裁縫上げ」スタートですっ♪

ただ同じモノを作ると飽きそうなので、コチラもバルクをw
初めてもらったバルクは「スカート20枚」
ジョッキン ジョッキンと一枚作るたびにスキルが上がる!!
メッチャ楽しい~~♪
サクッっと作って、初納入~~~!貰ったモノはコレ↓
e0066340_740120.jpg


よぉ~~し!2枚目いってみよ~~~!と思ったら・・・・
レザーのバルクが出たっ!

ここでやっと重大な事に気がつく・・・・「皮用意してなかった(汗」

てなワケで「裁縫上げ」初日は終了~~ ><;
このモノ凄い短時間で上がったスキルは・・・・↓
e0066340_7483921.jpg


さて・・・今夜からは堀りしながら皮剥ぎいかにゃ~・・・・

微妙に忙しくなってきましたよぉ~~!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-30 07:45 | UO~個人活動~

大嫌いなトンボがすっかりいなくなり
秋の訪れを実感しているシノでございますっ!

こんにちは~♪

さて・・・・私の愛車に突撃してきてフロント回りに挟まって逝くトンボより
どこからか飛んできてフロントガラスに張り付いて離れないデカいバッタより

最近のシノを悩ます?魔の連鎖・・・・
それは何かといいますと・・・・

夜6時頃 仕事から帰宅(外はメチャ寒いっ><;)
         ↓
   まずご飯を食べる
         ↓
   それでもまだ寒いので
    即効でお風呂に入る    (お風呂が沸く間にUOで水まきと採掘)
         ↓
お風呂から出ても、またスグに寒くなる
         ↓
あまりに寒いので毛布が登場!あったかぬくぬく大作戦を開始する
         ↓
足先まで温まるとのほぼ同時に寝落ち・・・(この時だいたい20~21時頃)
         ↓
   深夜2~3時に目が覚める
         ↓
   やっとマトモにUOする・・・てか、できる(汗
         ↓
相変わらずリアル運が強いのか、良く堀+5手袋とか出る・・・
それ以外はショベルかツール・・・・そして全然欲しくないガーゴ・・・・(泣
あ!今朝はやっと天ぷら粉が一個出た! それも20%で・・・・・ ><;
         ↓
   朝7時半 仕事に行く
         

ここ2~3日は・・・常にこんな生活してます ><;
先週までの「徹夜で掘り」の反動でしょうか???

う~~ん・・・・・

朝早くに目が覚めるから、夜9時頃なんかに寝落ちするのかな?
それとも早くに寝落ちしちゃうから、夜中に目が覚めるのかな?

・・・・・どっちも一緒ですね・・・・ハイ・・・(汗

なので、メンバーの皆にも全然会ってませんね~
最後にメンバーに会えたのは・・・・ホンコンさんの結婚式の時?!

確か結婚式が20日で・・・今日が28日・・・・えっと・・・・・ひぃ・・・・ふぅ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・。


メンバーの皆さん~! お元気ですかぁ~??
私の事、覚えてます~??? (TT▽TT)ダァー

誰か・・・この連鎖を断ち切る方法教えてくださいっ!!!(切実

みんなに会いたいよぉ~!!



あ!そそっ・・・・

~追伸~

にいさま>>

にいさまが以前から言ってたコト・・・・・そう!裁縫!!!
とうとう私も裁縫に手を出すことにしました~♪

だってね~堀場の回復待ちが微妙に暇なんですもんっ!
掘ったインゴも回復待ちの間にすぐ使い果たしちゃうし・・・・><;

裁縫上げしながらでも、採掘&鍛冶バルクのペースは落とさずになので
のんびりですけどねw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-28 13:50 | UO~個人活動~