メンテ前に水まきするのがやっと・・・だったリアルシノですが
昨日は早く帰宅したので、ちょっとヨユーで水まきしました^^;

おはよぉ~ございます^^

水まきして、鉢を1個入替えて・・・
ちょっとヨユーだったので、shinoで伐採してました^^

伐採スキル0.4上がって、やっと90ですっ!!
90の記念SSを撮ろうとスタンバイしながら伐ってたのに
あっという間にログが流れて、SS無しっっ・・・悲しすぎTT

GMの時は、絶対に撮るぞぉ~~!

GMまであと10・・・・・・・・先は長いなぁ~^^;

大工なんて85・・・・こちらは、さらに長い・・・・TT




これで萎えたワケじゃなく、フツーに眠気限界で9時半には夢の中・・・
生活リズムが「お子ちゃま仕様」になってます
ちなみに・・・目が覚めるのは、朝4時(目覚まし無し)ですw

まずは生活リズムを「大人仕様」にしないとっ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-05 08:20 | UO~個人活動~

UOは、ほぼ水まきしかしてませんシノです・・・
miyukiは、「菜園」から一歩も出てません・・・
あ!ヘイブンの畑に土を入れに出たっ! でも・・・それだけ・・・
ここが「水まき日記」になりつつある~TT 
更新しないとの「水まき日記」・・・どっちがいいんだろ? あまりに微妙すぎ・・・><

おはよぉ~ございます><;

昨日は「大工と伐採でも・・・」と思いつつ、爆睡してました><;
さすがに夢の中ではUOできませんっ

いつもの時間に起きて、支度する前に「水まき」

ここまで復活させた「菜園」、なんとか維持せねばっ!><b

今朝は、めいっぱいに「葉」が育った鉢3個を入替え^^ 明日も1個入替えだなぁ~
その後は、しばらく入替えなし
結構、手間と日数がかかるのよねぇ~^^;
e0066340_6244895.jpg

今朝の菜園・・・鉢を入替えた意外ほぼ変わりはないけど、SSを貼ってみる><;

そういえば、ウチの左隣の家が変わった・・・ような・・・気が・・・
あれ?
隣の家って、どんな家だったっけ><;;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-04 05:10 | UO~個人活動~

e0066340_6365436.jpg

昨日、瀕死だった草がなんとか復活してた^^
全部っ!とはいかなかったけど、半分復活で・・・残り半分はまだ瀕死状態><;
この後のメンテで元気になってくれるといいなぁ~

草の元気も復活したけど、鉢の数も復活^^
やっとここまで種を増やすコトができて、一安心><b 予備の種3個から、よくぞ復活^^;
後は、ちゃんと全滅しないように水まきしなきゃっ!!

そういや・・・ウチの前にある私のベンダ・・・
「あ~もう消えちゃうかも」と今朝見てみたら、この間まであった「葉」が全部売れてた^^;
おかげで、ベンダの期間が延びてたw う~ん・・・誰だ??w

とはいえ、お買い上げありがとうございます♪

ベンダが空っぽになったから、ひさびさに補充しよかな?^^
リンゴと葉と・・・・・・・あと何をいれてたっけ???

わすれた><;;;;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-03 06:45 | UO~個人活動~

e0066340_8191784.jpg


うぐ・・・・ギリギリセーフ?いや・・・アウトか? ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-02 08:20 | UO~個人活動~

すっかりココが放置気味?になっていまして・・・(汗

今日、久しぶりにレポートを覗いてみると
更新していないにもかかわらず・・・毎日4~7人ぐらいの方が見に来てるっ!

どなたかは存じませんが・・・ありがとうございますっ! 感動ですっ ><。。。。。

これから頑張って更新しよっ!と改心したのは、もちろん言うまでもなく ^^
そんなシノが、今日も!会社PCから更新しております><b

こんにちわ~♪

さてUOですが・・・ぼちぼち?という感じでログインしております♪
特に火・木曜の22時以降は・・・

某酒場のお手伝いに行っているんです~! 実はっ♪
結構楽しいですよ? お手伝い

最初はメニューを覚えるのが大変だったりしたけれど
Sなオーナーと、とっても優しい黒幕や他の店員さん
楽しいお客さんもたくさんで、なかなか面白いです^^

そのワリには・・・・
今週の営業日はすべて寝落ち・・・・(汗

ごめんっ!オーナー!!! 来週は頑張りますっ! ><b


酒場のお手伝い以外は・・・ちょっと裁縫したりぐらいかなぁ?
もうちょい時間が欲しいトコです ><;

それもこれも・・・・すべて年末のせい~~~!
年末なんて嫌いだぁ~!
特に「年末調整」なんて大嫌いだぁ~!

すいません・・・会社にいるものでつい・・・(汗


話は元に戻して~
そういや9周年パッケが未開封な私
皆それぞれにいろんなモノを貰っているのを見て、何を貰おうか思案中♪
早く貰わないとダメですよね~><;


これもそれも・・・・・・・・・
「年末・・・・


はっ! また取り乱すトコでしたっ! ><;


ではでは、そろそろお仕事に戻ります ><b
今夜はUOできるといいなぁ~
[PR]

by x-stitch-x | 2006-11-25 14:20 | UO~個人活動~

今日、とうとう初雪が降りました~!
あられのような初雪が降る中、友人の工場へ「ETC」をタダでつけてもらいにいき
そのまま「試運転」と、高速一区間を爆走♪
しかし・・・私の愛車はまだ「夏タイヤ」・・・自殺行為だと友人に怒られたシノです><;;

こんばんわ~^^

さて・・・リアル仕事がなんとか一区切りついたので
本日「UO復帰」いたしました~♪

復帰して・・・一番にやらなきゃならないこと・・・
菜園の入替え・・・・ちゃんとやりましたよぉ~><b

で・・・

「なにしよっかな~」と思いつつ・・・・堀り(笑

で・・・

「掘りキャラはギルドに入ってないから、誰がいるか判らない~><;」って事で
ギルド所属の生産キャラ登場っ!

ヘイブンの銀行前で、にいさまに会えたし~♪
長官&デイジーさんにも会えた♪
じゅんたんにも会えた♪
まごさんは・・・ギルチャで話したけど、一瞬だけ姿が見えた(爆

で・・・

リハビリがてら「裁縫上げ」して、30台から50台まで上げて


本日、終了~><b


少しづつ、アクトを上げていきますっ!


メンバーの皆様
またまた、よろしくお願い致します~♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-11-12 23:21 | UO~個人活動~

浦島を脱出すべく、パラリを読んで(理解できたかは不明)
「お!ハロウィンだ~」と思わずニコニコしてしまったシノでございます♪

こんばんわー!

こういうイベント大好きっ!
家にも、いくつか飾りを飾ってるぐらいですからねw

なワケでさっそくログインして
「まずは・・・・やっぱりココからでしょ!!!!」と
SHの集合場所で

「Trick or Treat」

e0066340_132870.jpg

初回からイタズラされましたっ!!!

これ・・・めっちゃ焦るっ!! ><;;

イタズラだから、死んで保険金が引かれても
ちゃんと戻ってくるのねwww

で・・・SHでウロウロしたけどヒーラーが見つからず
蘇生班Shizukaが登場!
e0066340_1355238.jpg

復帰そうそうに・・・ハロウィンのイベントの一部になれた・・・ようです><;;;


で・・・この後も、アチコチで「Trick or Treat」と言って
キャンディー貰ってましたっ! あ!ピザも一枚貰ったww


でも・・・・こんなイタズラもされてました><;;
e0066340_1403957.jpg

・・・・・・ちゃんとダメくらうし><:

e0066340_1425148.jpg

歩くのがめちゃ遅くなるし・・・なにより恥ずかしいっ!><。
せめて違うエレが良かったっ ><;;

この他にも・・・・2回ほど逝かせてもらいましたっ!!


「Trick or Treat」
明日もやろっとw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-30 01:46 | UO~個人活動~

昨日の朝に、約2週間ぶり?もっとかな???忘れたwwww
ぐらいにログインしたシノでございますーw

こんばんわ!かな?

ま・・・滞在時間は数分でしたけど・・・・(汗

で・・・その時の忘れ物を思い出し
つい先ほどログイン! 
ついでに昨日は恐ろしくって見れなかった菜園の様子を見に・・・・
e0066340_16311050.jpg



もうね、見事すぎて・・・・・大爆笑


さ~て・・・・夜にでも、おかたずけしないと・・・・・



そそ!そーいえば今日ログインしたら
こんな画面がでて・・・「なんじゃら??」と放置しております↓
e0066340_17403758.jpg

なんでしょ?これ・・・・・

誰か教えてください~~><;


浦島過ぎなシノで、ごめんちゃいっ><;;;;;;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-29 16:32 | UO~個人活動~

「今夜が最終日!」と思って
夜中2時近くまでTMAF取り・・・総合計50個をゲットしたのに・・・・・

今朝、定期メンテの後にログイン・・・あれ?パッチがこない・・・・
「おっかしーな~?」と思っていて、さっき何気にパラリをみたら・・・

期間延長かいっ!!!!!!!!!!!!!!




TMAFの期間は1~2週間だと思っていたので
趣味の堀りも、バルク回しのお仕事も放置。。。。

ただひたすらTMAFゲットの日々でしたけど・・・・


最初の1週間と違って、なかなか出なくなってきた?ような気がするし・・・・・
最低目標が取れたしで・・・

そろそろ以前の生活に戻ろうかしら???

と思ったりしてます


でもでも・・・・・

「秘薬買うのに、お金が必要っ!!!!!!!!!
 どうせ狩るならTMAFも一緒にっ♪」

なんてコトも思いますw


ま!TMAFがあるから、あんな何時間も狩りしてられるんでしょーけどね(汗






・・・・・裁縫が1日で放置になってるのは・・・・仕様ですっ! ><b
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-14 17:17 | UO~個人活動~

秋なので・・・・・仕事中にもかかわらず、スキンを変更しましたっ!

こんにちわ~!

いやはや・・・
ちょっと考え事して詰まったので、気分でも変えようかと
ただ、単純にそれだけwwwww

でも・・・・
変えたはいいけど・・・・・・


ありとあらゆるトコが、全部ズレてる~~~~><;;;


てなワケで・・・・
「とりあえず」的にリンクの欄だけ直してみた♪

枠が以前より狭くなったので、文字をはめるのに一苦労!
なんとか・・・・なったかな?(汗


と・・・ここで1時間弱を浪費・・・




仕事します・・・・><;;;;



今夜こそ!!!
UOもします・・・・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-13 14:34 | UO~個人活動~