e0066340_1158465.jpg

e0066340_1158527.jpg

朝6時半に家を出て…
走行距離324kmジャスト、4時間と少しで着いた先は…

日本最北端ですっ(笑)
着いた感想…寒い~(>_<)

たまたま4月1日なんて日に、こんなトコに来てしまいましたが…
そのせいか、妙に背中がシャンとします

エイプリルフールじゃありませんよ?

ちゃんと証明書もあるし(笑)

さて、これから海沿いに南下して帰りますか~

あ!白鳥にパンあげて帰らなきゃねo(^-^)o

あ……
水まきしてくるの忘れてた…(TT)
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-01 11:58

数年以上ぶり・・・行ってきましたよ・・・
いつもは人混みが嫌なので、決して行くコトなくTV鑑賞で終わっていたのに・・・
オマケに夜・・・寒すぎ!!
1時間でギブアップ・・・

で!!!

寒くて凍りそうな中、ふと思ったコト

「写真撮ってUPしたら・・・セラさんのお子さん達が喜ぶかなぁ~??」

しかし!デジカメ忘れた私・・・・なんとか携帯で撮影(汗

e0066340_21123175.jpg


携帯なので・・・イマイチっ ><;

大きさだけは・・・わかるかな????

セラさん・・・・
これを見て、風邪が悪化したら・・・

ごめんなさいっ!!!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-02-10 21:13

心が今とても 穏やかなのは この日を迎えられた意味を
何よりも尊く感じているから
特別な事など何もない ただ いつもより少し
シャンとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が 今 この街に響き渡る

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・


気づかぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も
そこに生まれてくる命には なにより尊い 二つの光を

ぶつかり合う時も来るさ 綺麗な事ばかりじゃないだろうから
全てを君と乗り越えてゆくと決めた
始まりの鐘の音を いつまでも忘れない

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・


偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・
いつの日も どんな時も


~永遠にともに~コブクロ
[PR]

by x-stitch-x | 2007-02-03 12:59

寒そうなスキンを多少暖かい?感じに変えてみましたっ!

こんばんわー!



こ・・・これで、セラさんが風邪を引かずにすむかなっ???(汗


夫につっこまれた部分は・・・・次回に訂正しますっ!(いつ???




メンバーの皆さんはお元気ですかぁ?

にいさまは元気だろうなぁ~たぶんwwww

ふぁさんもねw

マゴさんはトクノかなぁ?リアル多忙かなぁ?

ゆっちさんはコツコツ頑張ってそうw

カツさんはどっかで抗議してるのかなぁ~?(笑

ねえさまは、この間ちょっとご挨拶できたし

じゅんたんはPC酒場頑張って営業してるのかな?



なーんて勝手に思っています。

なにはともあれ、皆さん寒くなってきましたから
風邪などひかないようにしてくださいねw




肌寒いブログを作った私が言うのもなんですが・・・・・(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-20 22:30

仕事の合間・・・・・
何気なく???
ぽけぇ~~~~~としながら
メンバーのプログをみて



いまさら気がついたコトが一つ・・・・・・









プログのスキンが・・・・・マゴさんとかぶってた!!!!!!







マゴさんっ、ごめんなさいっ!  ><;;;;;;;;








以前のスキンから変更してはや数日・・・・・
マゴさんトコだって毎日見てるのに
ナゼに今まで気がつかなかったのか・・・・・



うむむ・・・・・・・






てなワケで、スキン変更っ!
今度は、季節を逆行してみましたっ ><b
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-18 16:26

久しぶりに、メインのMYパソをいじっていて
文字入力がおかしくなってしまったまま・・・どうする事もできず現在・・・

とりあえず日本語が打てるので、ずっと放置していたプログを改装!!

北海道の桜はまだまだ先のようなので、気分だけでもとコノのスキンに♪

なにげに・・・・・見難い????

「みづらいぞ!!こらぁ~!!!」って方は、コメントよろです~><b

追記・・・お見舞いのコメントのお返事や、復帰一日目の更新してます~
     良かったら見てください~♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-05 04:00

こんばんわ~!
すさまじく強風な北海道シノ地方・・・もう2月も終わりに近いのに
春はまだまだ先のようです・・^^;

さて、今日は私用で仕事を昼で早退・・・着替えて出かけようと思ったら
自宅前が排雪作業中で車を出すコトができないっ!!

仕方ないので作業が終わるのを待つ間、ちょっとだけログイン・・・
30分ほどダンサー道場に篭って、不調和を0.3あげて~

落ちる前に、ユーにある倉庫(以前の家)に行ってアイテム整理と・・・
向かいに住んでいる「きさらぎさん」の家へ・・・

ログインした時は、必ずユーの家には来ています
ここでは、ボーっとしている事が多いんですけど・・・
あとは・・・きささんに会えるかな~?って思ってw

きささんには去年から、なかなか会えてなかったんだけど・・・

今日、久しぶりに再会できました!!とっても嬉しかったです~><。。
残念ながら、私は出かけなきゃならなかったので
ホンの少ししかお話しできなかったけど・・・会えた事が嬉しかったですw
相変わらず・・・私を気遣ってくれる優しいきささん・・・ ><

今度は、ゆっくり会いにいきます~!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-17 18:41

こばわ~!
久しぶりに連休がとれるっぽいシノは、今日はとってもご機嫌ですw
しか~し!
何かあったら、スグに対応に行かねばならないかも知れないので
とりあえず、遠くに遊びには行けません・・・・・
どこにも行けなくてもいいので、とりあえず何事も起こらないといいなぁ~と
祈ってる現在なのでありますw

さて、昨日の更新でも書きましたが
とうとう我が家の前に「ベンダー」が登場です!!
e0066340_1835746.jpg

パラリを見ながら、いろいろやってみましたw
最初は男性ベンダーでビックリしましたが、性別を変えれる事に気づき早速変更!
その後、お洋服を買って着せてみたり <こういう時、裁縫スキルがあるといいですね^^;

「ショップ名変更」って項目にかなり悩んだあげく・・・

「Egg Bomb SHOP」なんて、かなり安易なショップ名をつけてしまいましたw
だってね~・・・売れるモノってそれぐらいしか・・・
って、コレだって売れるんだろうか・・・かなり不安・・・ ><。

とりあえず10個を1パックにして売る事にして・・・ベンダーに持たせてみましたw

さてはて・・・どうなる事やら・・・私のベンダーちゃんは ^^;

しかし・・・いつまでもタマゴ爆弾だけっても、ちょい寂しい感じがするので
違うスキルをあげつつ、売れるモノは無いかなぁ~と思案中・・・・
私の生産キャラが持ってるスキルは
料理・鍛冶・伐採・アルケミ・矢作成・・・・あとなんだっけ・・・あ~!! 毒だw

う~ん・・・とりあえず・・・矢作成が良いですかねぇ・・・
そうなると、ヌックに材料を分けてもらわなきゃ~ww

えぇ?? 自分で取りに行けって??? ><。。。。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-10 18:47

こんにっちは~!
更新どころかUOにも、ほとんどログインできていない日々が続いているシノです♪

近頃はPCの前に辿り着く前に倒れこむか・・・
PCを立ち上げてアチコチ訪問している間に寝オチしているかのどちらかですねw
仕事の忙しさはソコソコなので、そんなに疲れている感じもしないんだけど
なぜかやたらと眠いです ^^;
オマケに早くに寝てしまうので、深夜3~4時とかに目が覚めてしまいます
で・・・そこからずっと起きているから・・・早くに寝てしまうんですかね??

早寝・早起き・・・健康的ですが・・・ね ><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-01 15:34

こばわーwww
夕方に「ヘルプ~」という悲痛な電話に負けて・・・会社で一仕事してきたシノです><。

なんかね~・・・・いろんな事が思うように出来なくって、ちょい焦り気味ですね
UOも・・・仕事も・・・というより、仕事が全く進んでないから焦ってるんですっ! 実はw
焦っても、良いコトなんか無いんですけどね~?? 逆に間違えたり・・・ ^^;

ちょっと深呼吸が必要ですねw

さてUO・・・・
昨日は「まったり」とした時間・・・w
またしても、新しい人がG&Kに入隊してくれましたっ!↓
e0066340_2125894.jpg

えっと~・・・通称「サブちゃん」だそうで・・・w

で、新しいギルメンと一緒に、木ボスへ行ってきましたよ!!
でもね、でもね・・・久しぶりに???・・・・死にまくってましたね

みなさん・・・ごめんなさぁい・・・><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-09 21:31