メンバーやG&KのHPを見ている人は、ご存知だと思いますが・・・・
ここでも報告を・・・・

shinobuが11月に結婚する事になりました

かなりの急展開で、ビックリした人も多いかな?
一緒に住み始めて半年近く・・・
2人の間にも、それなりにイロイロな事が(かなりな修羅場も・・・ ^^;)ありましたが
2人でよく話し合って「結婚」を決めました。
まだ、なんにも準備はできてませんけどね ><

そんな中、ふぁさんには「新居」を譲ってもらったし・・・・
ふぁさんときささんの2人で新居の内装までお手伝いまでしてもらったそうで・・・

ふぁさん、きささん・・・いつもありがとう m_ _m

ふぁさんときささんには、いつもお世話になりっぱなし・・・応援してもらいっぱなし・・・
いつか、2人に返せる時があるといいな・・・ていうか、ご恩返しさせてくださいねw

他にもマゴさんをはじめ・・・ゆっちさんやぺぽたん・・・たくさんのメンバーに
支えてもらっている事を、今回 強く感じています。
みんな・・・ありがとう!!


もうすでに・・・マリッジブルーなシノでした ><。
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-13 19:18