おはようございます・・・ってもう昼ですねえ・・・ こんにちは!!!
カレンダー通りの連休、リアル仕事も一段落で・・・
久しぶりに のんびりとした休日を過ごしているシノですww
連休は続くし、来月から年末にかけてリアル仕事が超ハードになるので・・・・・・・うぇうぇ・・・・・
今週と来週の連休は「思いっきり遊ぼう!」と現在計画中~w
今週は、UO三昧にしておこうかな??w

さて・・・昨日はUOでも、皆とゲームをして遊びましたよww
以前、G&KのBBSでヌックが提案していた「汝は人狼なりや?」ですw
e0066340_12302568.jpg

ルールを理解するのに時間がかかりますが、初めてやってみて・・・・
スッゴクおもしろかった!!!

ちなみに・・・私の初めての役は「狩人」でした・・・いきなり重要な役・・・・ orz
「狩人」は・・・難しいですねぇ・・・ヘタをすれば自分が疑われて処刑されちゃいますからw
初回は・・・なんとか生き残り、私達「村人チーム」の勝利!!

で・・・2回戦・・・・
私は「村人」でした・・・(ホッとしたのは言うまでもなく・・・・w)
私が最初の一夜を指名したのは・・・・マゴさんw
二人でテントに入って・・・あんなコトや、こんなコトをされ・・・というのは冗談ですが・・・・w
私は「人狼Magoari」に食べられてしまいました ><。
一夜目で私を食べてしまったマゴさんは、皆に疑われ・・・(ホントに人狼だったけどw)
e0066340_12452857.jpg

一回目同様・・・即刻「死刑」でしたww
その後・・・セラさんのナイスな自殺が謎を深めて・・・
2回目は幽霊の私達から見ていても面白い展開になってましたね~ww

これから回数をこなして、役回りや駆け引きなんかを覚えると、もっと面白くなりそうですw
「さすが流行っているだけのコトはあって、奥が深いなぁ・・・ ^^:」と感心してみたり。

今度は、いつかなぁ?
ちょっとは「人狼」になってみたいかも・・・wと思うシノなのでした!

・・・・追記・・・・
立案・準備・司会と頑張っていたヌック・・・お疲れ様でしたw
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-17 12:54

<< のんび~り     最近の日課 >>