おはようございます。昨夜は3時半までログインしていたシノですw
いつもなら遅くても2時までなのですが、昨日はちょっとイロイロと取り込んでまして・・・
何かって???
ふふふ・・・それは、まだ内緒ですw  <てか、昨日一緒にいた皆は知ってるね・・・ ^^;

それよりも昨日は残念な事がありました >< 
何かって言うと・・・
e0066340_9184932.jpg

新しいボス沸きで、アンブラの地下(墓場?)に行ってました・・・

最初は順調だったのに、途中からロウソクが増えなくなってしまいました 
e0066340_9244994.jpg

「一発・・・」とマゴさん・・・GMコールものですよねえ・・・やっぱり・・・
皆とかなり粘って頑張りましたが・・・途中で「撤退~!!!」とマゴさん・・・悔しかったなぁ
でも皆、無事に撤退できて良かった ^^
e0066340_927262.jpg

確かに・・・ずるいよねっ!!!
バグかな~?それとも何か違うのかな~?でも、今度は皆で制覇しようね!!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-12 09:34

<< 急ですが・・・    睡眠時間 >>