今日の空は北海道の秋らしい薄青で、とっても気持ちの良い朝ですw
おはようございます・・・
現在、勤務中のシノですが・・・ちょっと一人の時間ができたので更新しちゃってるワケです
えぇ・・・いわゆるサボりってヤツですねぇ・・・
仕事が全然減らない・・・それどころか増える一方って事で現実逃避してるのもありますが ^^;
ま・・・息抜きも必要ってことでw

さて~リアルはこれぐらいでUOですが・・・久しぶりにshinobuを起こしてきましたよw
miyukiが登場してからは、最近はすっかり陰が薄くなり・・・(これだってmiyukiだし→)
・・・しばらくはshinobuでログインしようと思ってますw

そんなshinobuと何をしていたかと言うと・・・まずは配達クエストww
1時間ぐらいしてましたよ~まったりと・・・ (最近はコレばっかりですね ^^;)
その後、ファンダンサー道場に行って・・・死にかけること数回・・・
もともと戦士の立ち回りが下手な私が、さらに磨きがかかってます・・・うぇうぇ・・・
おまけにマクロ配置忘れてるし・・・・なので灰色になる前に退散!!
その後は集合場所でポケ~としてました・・・てか、そう見えていたらしいww 
(ホントはパラリ見てたりとか、メッセしてたりとかしてたんですよ?)

で、まごさんの集合で皆が集まったトコロで狩りにいきました
最初はドコだっけ? なんか初めてのトコに行きましたが中止になり・・・
みなさまお馴染みのイルのボス沸きw 昨日はネズミでした ^^
「ネズミで良かった~ww」と思っていたのもつかの間・・・
e0066340_11221670.jpg

・・・・・shinobu・・・・・頑張ろうねっ ><。。
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-09 11:25

<< やれやれ・・・    台風、無事通過! >>