・・・と。
mixiの方には、更新してたんですけどね^^;

シノが今まで使ってた某国内メーカー品のPC。
グラフィック関係が最低レベルな代物だと知ったのは・・・この間 ><;

マゴさんに誘われたMHF・・・グラフィック関係が全然足りずに起動せずTT
まぁねぇ・・・
KRが立ち上がらなかった時点で、うすうす気がついてたんですけどね

まぁ!UO新パッケが出るまでに買おう!(夏ぐらい?)とは
去年の年末から今年にかけて、思ってて・・・

そして、突如。その日はやってきたのですw

私に急展開をもたらしたのは「XP販売終了」という話。
そこから新PC購入決定!までの話は、あっという間に決まったものの・・・
その新PCの構築に、結構時間が・・・・><b

PCオタク?な同僚と、いろんな攻防戦を繰り返しながら構築し
とび~さんの詳しいアドバイスをもらってたりして

やっと注文→約半月後に新PC到着→もろもろの問題から開封せず放置

そして、やっとこの月曜日。
開封して、初期設定を済ませて
UO関連のソフト導入まで済ませました♪

昨日はスピーカーも買ったし(新モニターにはスピーカーがついてないんですよTT
調子にのって、ワイヤレスキーボードとマウスも買いました^^;

さぁ!あとはログインするだけ!

一日どっぷり浸かってみたいと思う今日この頃なのでした。。。。。
[PR]

by x-stitch-x | 2008-07-24 16:01 | UO&リアル

<< 旧PCの危機!!    久しぶりの更新 ^^ノシ >>