人気ブログランキング | 話題のタグを見る
って・・・・
前回の更新が4月とか・・・。
「どんだけ放置してんねんっ!!!」って ><;

変なコメントついてたりとか、ずっと気になってはいたんだけど
UOれてなかったから、なにせ更新ネタがない ←これ、かなり切実。

ずっと放置していたにもかかわらず
時折訪れてくれている方も・・・・ここ付属の解析みてびっくり><

いままで残してきたんだし
もう少し放置時間を短くマメに更新しないと!! ^^;

てなワケで
気分一新に、スキンもかえてみたりした^^

う~ん。こんな碧い海に行きたい!

・・・行けそうにないから、フツーな海で我慢しよっ。
フツーな海ですら、シーズン中の昼間に行けるかどうか・・・・。

一緒に曲も変えよ!スキンと合わない!!と思ったけど
そこは会社PC・・・なんにもないので、軽くスルー
えぇ・・・・帰ったら変えます><;


先週やっと、夜9時にはご臨終という「おこちゃま体質」も改善?され
少しづつだけど、UOにもログインできるように^^

初日から・・・MLボス3連荘とか! ><;
コレがRsではフツーだと、一昨日の夜に気がつきましたけどw

マゴさん・ゆっちさん・とび~さん・わんどっち
にいさま・ちょぉ~かん・ヘイさん

みんな元気いっぱい♪

みんなとわいわいしながらMLボス行ったり

ずっと放置していた菜園・・・・一昨日の夜に復活させてみたり
家の前のベンダーも、頑張って補充&再開してみようかな?

相変わらずクエも・・・と言いたいトコロですが
木材の在庫が寂しいので、いまはキコリに精を出してます><;
そのウチ、また山賊団のねーさんに会えるといいなぁ♪

その合間にN皮を少しづつ集めて
ルナで、ちょこちょこと裁縫バルクをしたりもしてます^^


できるコトからコツコツと・・・・ね ^^


そう!それと!!


「ね~さま~!
 まだココを観ていたら、連絡してください~!にいさまと心配してます~><」

「セラさん~!
 お元気ですか~?セラさんのお帰りを、ずっとお待ちしてますよ~!^^ノシ」

・・・を、残しておきたかったのが
今回の更新、一番の理由なんです ^^;

by x-stitch-x | 2008-07-14 15:54 | UO~[R's]~

<< 新PCを買いましたよ♪    おっし~! >>