人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え~・・・おはようございます
今週は地獄の一週間になってしまったシノです・・・リアル仕事が忙しいです・・><。

昨日は18時に一時帰宅をしたものの、21時に会社に戻り24時まで仕事してました
このペースが今週ずっと続く予定でおります
「体調に気をつけねば!」と思った矢先・・・残業中から喉がおかしくなり・・・
帰る頃には少々かすれ気味
そして今朝は・・・まったく声が出なくなってしましました orz
今のトコ他には症状がないので、のど飴食べて頑張りますわ!

さてUOは・・・帰ってからログインしたものの、かなり眠い状態・・・
しかしクエストが気になってる私は、まっすぐアンブラへ
そこには、みんながいてビックリ!!
うっは・・・_e0066340_8375625.jpg


このクエスト・・・まだまだ先が遠いみたいです・・・
昨日倒したクエスト対象モンス・・・1   残り26

by x-stitch-x | 2005-09-06 08:39

<< 雨降り・・・    全方向・・・うぇうぇ・・・ >>