あけまして おめでとうございますっ!
今年も、よろしくお願いいたします~^^
メンバーやお友達にとって、今年も幸多き一年になりますように♪

と・・・今更ながら、新年のご挨拶から書き始めてみました・・・^^;

メンバーの皆さん、お元気ですか?

マゴさん・るりちゃんは、元気そうだね~
2人とも、コメントありがとう♪ とっても嬉しかったです^^



シノは、年末まで仕事に追いまわされ・・・正月休みはバッタリと・・・。
休み明けは、これまた仕事に追いまわされ・・・そんな日々を過ごしておりましたTT

1月中過ぎになって、少し仕事も落ち着いた頃
運動不足解消+ストレス解消にと・・・スノーボードなんぞを始めたんですよ

まるっきり初心者!な私でも・・・めっちゃ楽しい!すっごい楽しい!
転ぶと痛いし外は寒いんだけど、あちこち痛くて湿布貼ったりとかしてたんだけど
休みとかナイターとか、飽きもせず通ってたんですね~

そうしたら、ある夜・・・もともと痛かった左手が、痺れる感じがしましてね~
「まぁ、週末だし湿布して様子見だなぁ~」と呑気に思ってたのに、痛みや痺れま増す一方。

月曜日、仕事の合間に行った整形外科で・・・
「首・左掌の打撲。全治2週間」という診断をいただく事ができました~
首輪(首にまくコルセット)と、湿布&痛み&痺れ止めを大量に。

さすがに首輪は恥ずかしいので却下
左手は湿布の上から、テーピングでぐーるぐるにしての生活。
かろうじて、第二関節から先が動く程度は維持。じゃないと仕事すらできないから><

いやはや・・・職場で体裁悪いったら^^;

手はそんな感じだし、昼間の仕事だけで首も限界だしで・・・
なおさらUOから遠ざかる日々を過ごしておりましたが
首の方がだいぶ落ち着いてきたので、少しづつリハビリ兼ねて(何のリハビリだろう?w
復帰しようかと企んでおります^^;

UOからかなり離れていたので・・・
まずは、以前と同じく弓クエでも少しづつしようかな?と思ったりしてます。

ログインする時は、QやIRC(誰かいるかな・・・TT)に入るようにしますので
そこでだけでも、遊んでいただければ嬉しいです^^

安否報告も兼ねて、ここもポチポチと書いていきますね^^
[PR]

by x-stitch-x | 2008-02-03 18:32 | リアル~安否報告~

<< おっし~!    全体的に・・・ >>