人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「おひさしゅう」でございます^^

UOもココも、しばらく離れて(放置ともいう)おりましたが
昨日の夜、久しぶりにログインしたシノでございます^^

どんだけ放置してんねんっ!!!って感じでしょうが、そこは11月ってコトで許してくださいぃTT
リアルシノは、11~3月(来年の3月ねw)まで忙しいんですってば。。。。


で!
昨日のUOは、まずいつもの場所で伐採。
フロスト(一本)とハートウッド(二本)の樹を発見!!!
ハードウッド初めて!自分で見つけて切るコトできて、チョット感動 ^^
「もしかして、今日は運がいいかも~♪」と、ひたすら切りまくりw

ノーマルが少し溜まった21時頃
ハードウッド&フロスト樹の回復を待つ間、これまた久しぶりの弓クエへ。

あれ?人が少なくなったと思った。時間的かな? ^^;

クエスト終わって、樹を切って、クエストして~を繰り返すコト3回!

結果・・・レアレシピ3枚 TT
昨日のクエ運は、微妙というか不運だったようで・・・。

この時23時過ぎ。
寝る前最後にハードウッド樹を切ったら、初めてのアンバーが出た!
ルニは出なかったけど、最後にアンバーが出たからチョットご機嫌回復^^
木材を銀行に入れて・・・「おし。寝よ~」と思ったら
目の前の銀行員が、なにやら話しかけてきた

「おい!そこの、ねーさん」(だったと思う^^;

は??と思って良くみたら・・・・・・・ミノック山賊団のねーさんwww
はい。山賊団との、二度目の遭遇です^^;

ねーさんも私を覚えていてくれて、今回は少しイロイロお話してくれました^^
前は洋服1枚と引き換えに、命を助けていただきましたが
昨日のトコは、身ぐるみ剥がされずに帰してもらえました^^;

いいなぁ~♪ あの、ねーさんのキャラw
ねーさんの妹分になりたいぐらい、ねーさんファンになったかもw


昨日は、伐採と・・・そして、ねーさんに遭遇という辺りで
UO運を使い果たしたっぽい一晩でした!

ミノック山賊団・・・・(ニヤリ

by x-stitch-x | 2007-11-16 16:48 | UO~個人活動~

<< 今更ですが・・・    ミノック山賊団に襲われました! >>