私の生産娘を[Rs]へ入れてくださいぃ~TT

おはようぉ~ございます ^^ノシ
今日は朝6時から、弓クエをゴキ1匹分だけやっていたシノでございます・・・。
えぇ・・・シノは「○人」ですからぁぁ~~~><
「早起きは三文の徳」とは言いますが・・・・何にも出なかったけどぉ><

で!
真面目なお願いで、生産娘を[Rs]に移したいなと思ってます><b
[Rs]にはmiyukiがいるけど、最近のmiyukiは菜園の水やりと羽むしりぐらいで
あまり起きている時間がないので・・・
生産娘は・・・長い時だとゴキ5匹分を消費するぐらい起きてるので
[Rs]にしかキャラがいない人とは連絡が・・・・TT

ねーねー!まごさん、いいかなぁ?・・・と、ここでマゴさんに聞いてみる^^;

そんなワケで・・・
まごさーーーん!だれかーーー!・・・・ヘルプです~><


と!お願いもさることながら・・・昨日のシノ・・・
e0066340_8423196.jpg

ゴキ1匹目で、oakルニ出ました!

何にも出なくなってから・・・何日目??
いいのよ、いいのよ・・・もうこの際、何色のルニでも出れば!
あの何も出ない日々に比べれば。。。。

昨日はルニと同じバックで、レアレシピも出て
それが今まで出たコトなかったレアレシピだったから、さらに嬉しさ倍増っ♪

「使わなさそうなのに、集めてどうするんだぁ?」と
この間、クエストやらされてた友達に言われてしまいましたけど・・・・

いいんだもん!! そのウチ、ベンダー立てて売ってやる~~~!(野望

ベンダー一人、放置してる人間のいう台詞じゃないかも・・・・^^;

ベンダーねぇ・・・アイテム相場って、さっぱりだからなぁ。。。
前は、ぬくが居たから・・・その辺は、まるっこ全部「おまかせ」だったけど><;

にいさまとか、姉さまとかに聞いたら判るかなぁ?

・・・・。

こっちも「誰か~~ヘルプ~~~!」ですっ><b
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-22 08:50 | UO~個人活動~

<< ミノック山賊団に襲われました!    ズルしてます・・・ >>