遊び・・・というか何というか・・・で
ウチに来た友達に、昨日の夜ずっとクエストをさせていたシノでございます~^^;

これって、ズル???w

友達は他のゲーム(○○ージュ)をやってるので
こういうコトは飲み込み早いから、楽です!(そういう問題か??

木材のある場所・リコり方・行き先・クエストの受け方・作るモノ・アイテム設定
そして欲しいものっ♪

一度で全部覚えましたから・・・・・・(私とは大違いだ><

「誰かに話しかけられても知らんぞぉ~?適当に答えるからな(笑」と言う友達に
「みんないないもん~~~><」と答えて・・・

ちょっと寂しくなりました。。。

にいさまとちょぉーかんは、IRCで話してるけど他の皆は元気かなぁ・・・・
たまにはIRCに遊びに来てくれるといいなぁ。。。



私がご飯作ったり、DVD観たりしている間は友達が
途中、友達がご飯食べてる時は私がちゃんとクエストしてたけど
昨日もゴキ5匹分、きれーに回して出たのはレアレシピ2枚・・・。

にいさまとちょぉーかんにIRCで泣きつき・・・落ちた後は、友達には八つ当たり(笑
速攻で仕返しされましたけど><


さぁ!今夜も友達がそろそろ来る時間・・・。
頑張ってもらいましょうかねぇ~・・・・・友達に(笑
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-19 20:18 | UO~個人活動~

<< だーーれーーかーー!    きたかっ! >>