とうとう何も出ないという・・・
恐るべき時期が、とうとうきたっぽいシノでございます~

みなさま、こんばんわ~TT

ゴキ5匹分の木材使って、レアレシピ一枚とか・・・・
今までが「運」ありすぎたのか・・・
これが普通なのか・・・

うぅ・・・・・・。


弓作成スキルも90台を超え・・・そろそろ作るモノを変えなきゃなのですが
今日はクエスト始めた最初の時に、ちょろっとモノを変えてみたんですよ

そしたらね・・・

いかんせん・・・モノを変えたら、1ゴキあたりの作成量が減り(当然ですが^^;
クエ回す回数が減ってしまったじゃないかーーー!!!

・・・もうそこで終了。作るモノを元に戻しましたw

はい・・・スキルが上がるコトより、いまは回数回すコトを選んでしまいました^^;
これでも忘れかけた頃に、ちょびっとずつスキル上がりますしねw
HWルニが出るまでは、のんびりまったり上がる程度でいいのよ~♪

今日は何も出なかったけど・・・・TT

昨日、ゴキ1匹分で眠気に負けて・・・
チョット仮眠のつもりが、そのまま朝まで爆睡してたから罰があたったのかなぁ~?


うぇ~~~ん!今日はフテ寝だぁ~~!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-18 00:39 | UO~個人活動~

<< ズルしてます・・・    いつまで続く?? >>