人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝から外出して、つい先ほど帰宅したリアルシノ・・・

ただいま~~です^^ノシ

昨日は消灯時間ちょい過ぎ?ぐらいまでUOしてて
朝4時起きだったので、まぁーーー見事に眠いですw あくび止まりませんてww

一行書くごとに、あくびが・・・・身体的にはこのまま寝れというコトでしょうが
寝てるワケにはいきませんてっ!!!

寝るならHWルニを出してからじゃ~!(あくまで希望^^;

そういう昨日は・・・
いつまで続く??_e0066340_20292316.jpg

Yewルニでました・・・^^;

HWルニが出ないとはいえ、こうも連荘でルニなんて・・・なんかツキ過ぎてる??
この運が消えないウチに、なんとしてもHWルニ!せめて1個ぐらい~><

なので、寝てなんていられないんですよw

さて・・・更新して、やる気UPしたし
お風呂で眠気さまして、いっちょクエストしますか~!!


こんなんだから・・・にいさまに「廃」とか言われちゃうのね・・・TT

by x-stitch-x | 2007-09-16 20:32 | UO~個人活動~

<< きたかっ!    やっとこさ・・・ >>