伐採GMになりましたー!!!!!
e0066340_1619244.jpg


伐採するようになって・・・えと、どれくらい?^^;
いやはや・・・途中、放置してた時期もあったから忘れちゃったけどw

姉さまに教えてもらった場所が、ものすごく便利な場所なのもあり
ここんとこ夢中で切りまくってました^^;

GMになってすぐ同じ木で、いきなり資材2個も出たのはご褒美でしょうか?w
e0066340_16243431.jpg



できるコトなら・・・・ルニで欲しいトコですが・・・w


そそ!
この間OakとYewルニがでた次の日に、またしてもルニがでました!
e0066340_16273258.jpg

Oakルニでした・・・。

いやいや、いいのよ!何が出たって、それがルニなら!!!
でもそろそろ・・・と思うのは、贅沢でしょうか?><;

昨日はUOにログインする前に行き倒れちゃったし
夢中になって切りまくってたおかげで、木材の在庫はあるし・・・

今夜は、ずーーーーーっと弓クエしてやる~!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-15 16:31 | UO~個人活動~

<< いつまで続く??    憑いてる??? >>