今夜は消灯時間を大幅にオーバーしているシノでございます><;

みなさま、おやすみなさい~♪

ではなくって(笑

今日もポチポチと弓クエしてまして・・・ゴキ2匹目の時
昨日のashに続いて、とうとうきました・・・・
e0066340_1294978.jpg

Oakルニが(笑

この時IRCには、にいさまw 「おめでとう」をもらいました^^
帰宅したばっかりのちょぉーかんにも、もちろん報告w

2人にめちゃ遊ばれてる感じな私だったのですが・・・(感じじゃなく完全に遊ばれてるな^^;

ゴキ三匹目の時・・・
e0066340_1335934.jpg

なんとYewルニが出たっ!!!!!

大工クエでも出たことなかったYewルニ
とうとう出ちゃいましたよ~TT

もちろん速攻でIRCで叫んだ私^^;
にいさま&ちょぉーかんに、たくさん「おめでとう」を貰いました♪

この頃、ちょうど消灯時間になるトコだったんだけど
これでなんか目がさえちゃって(笑

なので、もう一匹分やってみましたが・・・成果はレアレシピ一枚 ^^;


今夜のトータルは・・・(ゴキ4匹分の木材で
Oakルニ 1個 Yewルニ 1個 レアレシピ 2個(ゴキ2匹目の時に一個出てたw

なんだか・・・今夜は憑いてるっぽい気がしませんか?
「ついてる」じゃなく「憑いてる」・・・・ ><;



さぁ!!!!
こりゃーしばらくの間、何もでなくなるかも・・・・TT
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-13 01:42 | UO~個人活動~

<< やっとこさ・・・    きたっ!!! >>