某日深夜・・・KRを40分もかけてDLしたシノでございます!

こんばんわー!

40分かけて、さらに20分かけてインストし・・・・
その後の「何時終わるのか判らないパッチ」を
IRCつけっぱなしで、寝落ちしながら当てて・・・・

そして翌朝・・・立ち上げようとしたら・・・

ん?なんやら英字が出た・・・・・


・・・・・。


・・・。



立ち上げすらダメでしたTT

いつものように、友人へレスキューコール♪
友人に見てもらったら・・・というか、コレは友人から長期借用してるPC機^^;
持ち主の友人いわく・・・・
どうやらPCがついていけないっぽいのが少しらしい(ホントに少しか?

その他に、もっと重大な問題があるコトが友人の一言で判明。
KRの環境を見ていた友人の一言。

「おい。コレ見たら、PCうんぬん以前に回線速度ダメじゃんww」
「えぇ~~~~TT」

シノんトコは光だけど、住宅事情で無線なんですよぉ><
回線工事の時に聞いたら、なんでも基地局から400mとか。

「直繋ぎなら、常に最高は楽にでるのになぁ。もったいないなぁ」と
業者さんにも言われてました

無線は、電波100%でも速度は半減とか・・・
はい・・・シノんトコは、光なのに100%でも54しか出ないんですよ。。。

なのにKRは常時56以上???

・・・2足りないじゃん・・・

私のPCが置いてある場所のちょうど真裏が
電話回線とネット回線の大元がある場所

・・・壁一枚の距離・・・

こっそり穴をあけてやろうかと・・・本気で考え始めた今日この頃・・・

考え始めたってより・・・きっと多分あけると思われます(笑
後でバレた時は・・・・。

・・・・・。

だれかリアルで蘇生してもらえると、助かります^^;

PCの方は、新しいのを買うために少しづつ貯金している最中^^
来年の夏には、新しいPCになれる予定~♪
今度は、フルに組んでもらうコトにしてるから(もちろん組むのは私じゃないw
やたらとデッカイPCになるかもww


と・・・いうワケで

KR・・・シノは当分「おあずけ」ですTT


今度ネットカフェで体験してこようっと
[PR]

by x-stitch-x | 2007-09-01 20:19 | UO~個人活動~

<< 毎日毎日コツコツと・・・    帰ってますよ^^ノシ >>