昨日、久しぶりにIRCに入ったら・・・・
にいさまに「噛み」をツッこまれてるという・・・いつもの風景?(泣

こんばんわ~!

いや~あまりの放置にもかからわず
毎日カウンターが回っているのには・・・正直驚きましたw
放置にも関わらず(好きで放置してたワケじゃないですよ^^;
見放すコトなく訪問してくれてた方々・・・ホントありがとうございます!

これからは・・・ココロをいれかえ・・・・・。

・・・・。

・・・。



さて!!
密かにチョコチョコと、数分ログインしては数日放置をいう日々で
すっかり菜園は・・・・。
悲しくて・・・とてもとても・・・TT

全滅させてしまったので、どっからか種を入手して一から育てなきゃです><

まぁ・・・菜園は、もうちょいアクトというかリアルが落ち着いてからにしようかなと^^


んで・・・いま(というか昨日)私がやってたのは・・・羽むしり♪
イルの霊性の奥へ、ミユキで篭ってました・・・1時間半ぐらいかな?

以前・・・いつだっけ?ヌクに頼まれて篭った時期もあったけど(懐かしいなw

それ以来の久しぶりのハーピーの巣だったけど・・・
いやーーーー逝かなくなったなぁと思いました^^
あの頃は、1時間に何度アンクまで走ったコトかwww

一度、黄金色のハーピーに逝かされて・・・
オマケに運悪く保険金切れして(運じゃなく、逝き過ぎて貧乏だっただけかw
装備全ロストしそうになった時
マゴさん始め、その時ログインしてたメンバーが皆で助けてくれた^^
あの時は、ホント嬉しかったなぁ~~(遠い目

そんなトコに篭ってたら・・・
e0066340_20534167.jpg

なんと・・・称えられちゃいました! それもライオン胴(笑

ライオン胴・・・これも、むかぁしむかぁし・・・
ヌクから借りたライオン胴を無くしたコトがあったっけ・・・

ヌクのセキュアに返しておこ・・・・。


というワケで、リアル仕事とにらめっこしつつ
ぼちぼちながら、UOにも帰ってきてます~ ^^ノシ

しばらくは羽むしりと、ハードウッド村近辺にいますので
見かけたら、声をかけてくださいね~♪


そうそ!
ここを訪問してくれた人に、シノから質問っ!

生産スキルって・・・どんな風にキャラに振り分けてます?
シノは、エルフのshinoと人間のshinoの2キャラがいるけど・・・
なぜか、どっちもスキルがいっぱいいっぱい
しかぁ~し! なぜがどれも上がりきってなく・・・・

生産スキルいっぱい持ってる人は
どんな振り分けしてんのかなぁ~と、気になってみました^^

ちなみにシノの生産娘は2人とも・・・戦闘スキルは0ですっ!(キッパリ
モンス沸くトコなんて、これっぽっちも行けませんっ!

良かったら教えてください~^^ノシ


あ!もちろん、まごさんは絶対に答えてねw


にw
[PR]

by x-stitch-x | 2007-08-29 21:06 | UO~個人活動~

<< KR    極端ですか? >>