仕事が!リアルが!超忙しいっ!!!!

と、UOもここも放置気味でした・・・。

そうしたら!!!!

なんとコメントが残ってました・・・。

マゴさんっ! ごめんなさいっTT
地震だいじょぶだったんだ~ 良かった~^^

・・・・って!
寝てたってのが、マゴさんらしい?(笑

たまにはIRCに顔見せてね~~><b 

・・・・って
私がはいってないだけかもっTT


う~~。そろそろ本格復帰せなぁぁ・・・。

復帰したら、なにしよ?
菜園も片付けたままになってるから、元に戻して・・・
またミドリトゲでも育てようかなぁ
ミドリトゲも秘薬にばっかしないで、たまにウサギでも出してみようかなぁ。

裁縫するには、皮集め。
鍛冶するには、鉄集め。
大工するには、木材集め。

集めるコトばっかじゃんwww

たまには・・・・

アリさんのトコいって粉や袋を貰ってこようかなぁ
サベージキャンプ行って、リンゴでも貰ってこようかなぁ

あ・・・

頼みの綱のミユキちゃん・・・・行けるかしら?逝けるかも・・・。


よしっ!!!!!


保険金確認しとこ・・・。
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-26 20:00 | UO&リアル

<< 極端ですか?    環境・・・破壊?! >>