人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は「七夕」でしたねぇ~!
こっちでは8月らしい?んですが、そこはリアルシノは現代っ子??
「七夕」と言ったら7月7日ですっ!
そして「七夕」といったら「花火」でしょぉ~!と、昼間っから「花火」してましたw

数年ぶりに「爆竹」や「ロケット花火」「ネズミ花火」に「へび玉」?などなど・・・
特に「爆竹」!!
・・・危うく1箱持ったまま、自爆しかけました><;
火がついた瞬間、辺り構わずブン投げるので
「シノにネズミ花火を待たせると危ない!」と、取り上げられたりしてました・・・。
私はお子ちゃまですか!!!!

花火は「大人」と一緒にしましょう~(泣

さて!
そんな高テンションのまま、私にしては早い時間からログインしたUO!
環境・・・破壊?!_e0066340_20453878.jpg

・・・。
使用木材1万以上・・・。
さぁ・・・伐採がGMになるのが早いか、幻?のルニを手にするのが早いか・・・。
どっちでしょぉ~?

リアルでは昼間っから花火・・・UOでは伐採しまくり・・・
どっちでも「環境破壊」???

・・・。

で!!! <急に話題を変えてみる(汗

ウチに備蓄していた木材がキレイになくなったので
ヘイブン屋上にて放置しながらTV見て・・・
TVが終わった時に、ヘイさんに会いました~^^
マッタリとお話ししてて・・・ふと飛んだ銀行屋上に白いモノ多数・・・。

使うと、ピカピカシュワシュワするモノ・・・^^
ギルチャで話すと、仲間が来て「ピカピカシュワシュワ」祭りっ♪

一番可愛かったのは・・・やはりこの方っ!
環境・・・破壊?!_e0066340_21411719.jpg


解りずらいですが・・・回ってますっ!!!
そして、目が回ってました・・・><;

ねえさま・・・・吐いてましたね・・・・><。

七夕のせいか、土曜の夜のせいか・・・この日のIRCは大所帯^^
声をかけて、みんなで木ボスにもいきました♪
久しぶりに長官に会えたっ! これって七夕だから?

皆で行く木ボスは、楽しいなぁ~♪ ・・・いつも変わらず、私は何もできませんがTT
ボス戦ってより、仲間が集まれるのが嬉しい^^

そして・・・昨日の2回戦目は
前回のボス戦終了時にクエが終わったらしい私が鍵係っ!
なんと・・・ML入って、これが初!!ですよ ><;

まごさん・・・こんな私で、ごめんなさいっ! と、先に謝っておこう(笑

でね、た~~~くさん待ったのっ
途中、これまた初心者さん講習(お前が言うな?)に来た人達が
引っ張ってきたヒドラ×2に襲われ逝きながらも・・・・

バーが消える、その一瞬を・・・

環境・・・破壊?!_e0066340_2129197.jpg

「初めての鍵いれ」


見事に敗退いたしました・・・。 TT
長い時間、待っててくれた皆ぁ~~! ごめんなさいぃ~~TT

by x-stitch-x | 2007-07-08 21:31 | UO~[R's]~

<< 放置しすぎ・・・。    「捕獲」そして「にw」 >>