なんとかやり過ごした一週間。
来週は、さらに激戦になりそう・・・ってか、なること確定っ!なリアルシノ。
だれか蘇生呪文プレしといてくれると助かります・・・

おっはよ~ございます♪

さ~て~!
昨日は、久しぶりにログインっ!
IRCには、ゆっちさん・sueちゃん・にいさまがいて♪
元気に「ただいま~」した後は、元気?に大工クエストのお時間

しっかし・・・・なんで、あんなにでないかなぁ・・・・。

「ううう~~」となりそうだから
コーヒー取りにいって、戻ったらIRCにマゴさん発見っ!


これはもう速攻でキャラ変えして、ヘイブンへ!でしょ?(笑

マゴさん、いましたよw それも・・・・・・屋根の上に!
「あんなトコ、どうやっていくねんっ!!!」とアチコチうろうろしてたw

気がついたマゴさんに教えてもらって
次々とメンバーが集まってきて・・・

ここは、新しい集合場所になりそ?
そこはどこ?
ここなんですよぉ~↓

e0066340_702117.jpg



そして・・・みんなが集まったら「にw」 ^^b
可愛く「にw」なのに、マゴさんてばさ・・・・

e0066340_731672.jpg


「煮w」で、なんとなく「煮タマゴ」を思い出してしまうのは・・・私だけ?

と・・・このあと皆で木ボスも行って
スキルがPMネクロのままもミユキっちは、な~~にもできず><;

ネクロ・・・あう~~~~~~~~~~~~(泣
[PR]

by x-stitch-x | 2007-07-07 07:06 | UO~[R's]~

<< 環境・・・破壊?!    ログイン・・・ >>