昨日から、2連荘で有休してるリアルシノ
今日は、ずっと大人しくしてなきゃなのです~><

おはよぉ~ございます♪

さて・・・。

なかなか進まないPMネクロメイジ娘のスキル上げ。
あれからかなり経ちましたが、音楽すらまだ上がりきらず・・・・。

「大工クエストばっかりしてるからだっ!」と
どっか遠くから陰なる声が聞こえてますが・・・・。

でねっw

miyukiは不調和メイジだから・・・ちょっと入れ替えてみよっかなぁ~♪
なんて、安易に考えて移してみたワケですよ

そうしたら・・・総スキル合計710とか
けど、ネクロ・霊話が80後半とか90前半とか

なんでぇ~?と思ったら
音楽や魔法が115とか110とか ^^;

まぁ瞑想抜くかぁ~と抜いたら、600台後半

う~ん、なんとかなったか?と思って
かなり久しぶりにネクロ本を開いて、ネクロ魔法となえてみたw

2~3回やってみて気がついたコト・・・。



うげっ!! マイナスになるやんっ!!!!

miyukiは、私の娘達の中で唯一Ladyになったほどのプラスの持ち主
おかげで、どこに行っても大丈夫っ♪
オマケに、直接戦闘が大の苦手(下手ともいう)の私なので
メンバーとお出かけの時には、ほぼこの娘。
そんなmiyukiをマイナスなんかにしたら・・・行けるトコ限定される?やんっ

むか~し昔。
まだmiyukiがネクロメイジだった頃・・・
それで痛い目にあった記憶が・・・ (回想中・・・。


忘れてた・・・。それってダメやん~~TT


そんなワケで、今日からまたココロ新たに
音楽上げを頑張ろうと思うリアルシノなのでありました・・・。

よっしゃ~海いくかぁ~♪
今日は一日、永久航路でぐーるぐるだぁ~!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-06-27 10:34 | UO~個人活動~

<< ログイン・・・    やっと? >>