新しく誕生した娘の音楽上げ・・・なかなか上がらないのはどうしてでしょう?

1.仕様だから
2.ユーの家で「ひきこもり」だから
3.リアルシノが「ドライアイ」だから

ど・・・どれも正解??><;

こんにちわ~!

「ドライアイ」が良くなってる感じがしてきましたよぉ~!
昼間に外を歩いても眩しくなくなったし
1週間分はあるはずの「軟膏と目薬」が・・・なぜかもう残り少なく・・・・

「そろそろ夜にUOしよっかなぁ~」ぐらいの感じです^^;

それでも今まで全くUOしてなかったワケじゃなくて・・・・・
ホンの少ない時間だけに限定して
ユーの家から一歩も出ず、音楽上げしてたんですけど・・・・あ・・・ははw

50から始めた「音楽」上げ 昨日の夜で、91.7だったかな?
もう家の中では限界っ!
キャラがじゃなくて、私が限界っww
これなら永久航路をぐーるぐるの方が、なんとなく気持ち的にいいwww

海大好きだし~ <違??

音楽の次は、魔法上げ・・・こちらも50スタートですっ

まだまだ先は長そうです~><b

急がず焦らずマッタリと、育てていきま~す^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-06-13 12:53 | UO~個人活動~

<< やっと?    仕方なく・・・ >>