少し真面目に、UOと更新を続けているリアルシノ♪
今日は天気が良くて、ご機嫌です^^

こんにちわっ♪

昨日の夜も、メンバーと元気にボス戦~♪

木ボス2回戦目で・・・私がUO世界で2番目に好きな動物キャラがでましたっ!
シノの「白熊好き」はメンバーの間でも有名?ですが
その次に好きなのは・・・・このコなんですっ!

e0066340_12504291.jpg

EVラマちゃんですっ!!! ^^

かわいい~~! 可愛い過ぎっ! ><b

時々じゃなくて、毎回出るようになればいいのになぁ~
そう思うのは・・・シノだけでしょうか? ><;


さて、ボス戦終了後からメンバーにいろいろ教えてもらって・・・
昨日の更新でも書いてあった「ソウルストーンに放置してあるネクロ系」を使って
新しい娘を誕生させるコトにしました~!

装備うんぬんの問題もありますが(決めてから思い出したんですけどぉ~><)
まずは娘を誕生させないコトには、何事も始まらないワケですよw 

スキル上げしつつ、装備をそろえていって・・・・
メンバーについて、お出かけに行けるようになるのは・・・いつ? ><;

き・・・・気長にいこうっ!!!
気長過ぎて、sizukaの二の舞にならない程度に・・・・のんびりと ><
けどきっと、最初はスキルがサクサク上がるから夢中になるでしょうけどw

あとは~~~名前っ! まだ決まってませんっ!
あ・・・あと「人間」か「エルフ」の選択もあるのか・・・・う~~~~。

それらを考えつつ、午後の仕事に戻るとしますかぁ~~~
う~・・・眠い><;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-29 13:04 | UO~[R's]~

<< 仕方なく・・・    三日坊主・・・(泣 >>