人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、行きつけ美容院のお兄さんに
「後ろの長さは変えないでほしいなぁ~。あとはお任せっ」って言ったら
まるっきり違う髪型にされちゃいましたぁ~・・・・あはは・・・はw
後ろ髪の長さは変わってないけど・・・全体がほぼストレートになってるじゃんっ!
リアルシノは、もうずっとウェーブだったのに・・・

「うおっ!シノのストレート初めてみたw 別人じゃん、よしよしw」と
リアル友に頭を撫でられました
ナゼに撫でられたのか・・・怖くて聞けません・・・うぅ~><。
それと同時に、明日からこの髪を維持できるのかすら・・・・・・

こんにちわぁ~。。。

さてっ!話はスッパリと変わりましてw 金曜の夜から、UOに戻ってますっ♪
金曜も土曜も、メンバーと一緒にいました^^

新しいヘイブンでマッタリしたり
ドレットの鍵集め・・・タッチの差、目の前で赤い草を他の人に取られちゃったり TT
金曜の木ボスで、エプロンが出てビックリしたり
土曜の夜は、メンバーがたくさん集まって楽しかったし^^
そそ!新しいメンバーも増えたりと・・・

復帰早々、楽しいコト盛りだくさん?w

SSを撮ってたので、久しぶりにUP!(とはいえ、昨日の出来事ばっかりですが^^;


土曜の夜、新しいメンバーさんと一緒にデスパへ行った時のSS
復帰しました♪_e0066340_17423687.jpg

私(miyuki)の背後で「似てるな」と・・・にいさま^^;
う~ん、そういや似てる?www



続いてもう一枚も、にいさま・・・
復帰しました♪_e0066340_17485447.jpg

「にか☆」ってwww ^^;
にいさまへ・・・予告通りにUPしましたよん(笑



デスパの後、大人数で行った木ボス(一回目
復帰しました♪_e0066340_17553733.jpg

皆で、サクサクっと撃破♪



新しいメンバー「やよいちゃん」を囲んで自己紹介のSS この時は、マゴさん^^
復帰しました♪_e0066340_17574728.jpg

シノはなんて自己紹介したかというと・・・
「UO始めて2年 いまだに初心者でマゴさんを困らせてます^^」(確かこんな感じ^^;

ごめん、マゴさん・・・・シノは、きっとずっと初心者でいると思われます(かなり確信犯w
そんなシノを、これからもお願いしますっ! 見捨てないでぇ~><。



自己紹介の後、残ったメンバーで木ボス(2回戦
復帰しました♪_e0066340_1874718.jpg

もちろん、こちらもサクサクっと撃破♪


サイコロ勝負して「おやすみ~」をしたのは、午前3時過ぎw

そんな時間に寝たシノですが・・・でもちゃんとね
「日曜の早朝・・・なぜ、こんな時間にマントつけたアンパンのアニメ?」を見て
猫?の怪盗とイノシシ3兄弟のドタバタ人情?アニメも見て
そのままch変えて・・・
戦隊シリーズと・・・「なぜに電車なのか未だに理解不能」なヒーロー番組も見て
その流れのまま、海賊アニメまで・・・ずっと・・・><

真剣に座ってみてるワケじゃないですが・・・
なんとなぁ~く見てるんですよwww

でも最後の海賊アニメだけは・・・・真剣ですけどねw

by x-stitch-x | 2007-05-27 18:18 | UO~[R's]~

<< 三日坊主・・・(泣    見事にぃ~ >>