更新ストップ状態でしたね~ 
更新どころかUOも休止状態だったしぃ~ あ・・・はは・・・
笑ってる場合じゃない??? ><;

と・・・とりあえず挨拶だけでもっ・・・

おひさしゅうございます~っ
なんとか生き延びていたシノでございますっ♪

春は、外が暖かくなって嬉しい季節でもありますが
リアルシノにとっては、面倒な仕事が増える嫌な時期でもありまして・・・
4月の中頃あたりから、その「面倒な仕事」に追われる日々でございました TT
でもその頃は、まだUOやる気力も体力も多少は残っていたのですが・・・

そのストレスの反動?でGWは遊びまくり・・・(かなり確信犯的に遊びまくりましたw)

そしてGWが終わった後は・・・
日付が変わってからの帰宅なんていう、仕事に追われるだけの毎日を過ごし・・・
そんな中で仕事以外でも、少々不安なコトもあり
(疲れてる時って、ちょっとした事でも何でも不安に思うんですねぇ~)
「鬱??」なんて自分で思う時期もありましたが(いやマジで、病院行こうかと思ったw)

先週辺りから、仕事も一段落つき
今日は税理士先生から「だいじょぶだいじょぶ!後で直せるからw」と
慰め?のお言葉をいただき・・・(いただいたのか???
なんとか面倒な仕事からも、今週で解放されそう~
先生の「後で・・・・」は・・・・後でいいよね??(逃
とりあえず仕事だけでも、少し楽になりた~い!!
結構、切実なワケですよ・・・・はい><

というコトで、そろそろネット世界にも帰れそうな感じ^^
ずっと電源切ってる自宅PCも、今夜はつけてみようと思ってます
とはいえ、まだ代替機ですけどw

自宅PCをつけたら、やっぱりUOでしょ?w

GW明けから、ずっとUOには入ってなかったので
メンバー皆さん、お元気でしょぉか?

マゴさんやセラさんのブログは、会社PCから拝見してましたよ~♪
コメント入れるタイミングを逃しっぱなしでしたけど・・・・ぐすんTT

皆のコト思い出すと、無性に会いたくなったなぁ~

・・・と・・・とりあえず、今日はログインすることっ!これが今日の目標です^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-25 10:19 | UO&リアル

<< 復帰しました♪    帰ってきましたよぉ~! >>