GW後半戦・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?
「GWなんかないわっ!」と、お仕事している人もいる中・・・

しのは、おもいっきりGWです><;;;

おはよう~ございます♪

GW前半戦は、のんびりめだったリアルシノ
後半戦は、二泊三日で旅行です♪

いまは宿泊先のホテルから、ノートPCとエッジ♪

昨日から始まった旅行・・・・
初日から、ゴーカート乗ったり、ペダルボートで競争したり・・・

ペダルボート効果・・・今朝かなりきてますTT

これから一日、市内散策にでかけます♪


いってきま~す^^ノシ





そーそ!途中立ち寄った「道の駅」で出店が出てて・・・
絶叫して買ったモノがあるので・・・まずUPします

と・・・思ったら、画像が重いらしくUPできませんでしたぁTT
帰ったらUPしますね><b
[PR]

by x-stitch-x | 2007-05-04 07:43 | UO&リアル

<< 帰ってきましたよぉ~!    一夜明けて・・・ >>