木~金と出張で留守にして・・・帰ってきてPC立ち上げたら、なにやら更新だと??
で・・・更新をしたら、エクスプローラーの調子がすこぶる悪いシノでございます><

こんばんわ~

ネットサーフィンで別窓が出た時に、それを閉じると全て閉じちゃうという・・・
さっき日記書いてて、SSをUPしようとしたら・・・全部閉じちゃった・・・日記も書き直し(泣

自分でさんざんあがいてみましたが・・・どうも無理っぽいので
そろそろレスキューコールでもしますかね・・・

さて・・・いまこの時間、生産キャラshinoが、ユーの別荘で待機中

伐採上げを兼ね、クエストをして・・・いま1サイクルが終わったトコです^^
現在クエスト場所には、私が積み上げたバックの山がw
どんだけ積んでるかSSをUPしようと思ったのに・・・う~~~っ UPできないっ(泣

今日は昼間に寝過ぎたので・・・(10時半から6時まで寝てました^^;)
shinoを残したまま、これからお風呂して・・・今夜は消灯時間までUOできるかとw

さーっ! あと何サイクルできるかなぁ?伐採いくつ上がるかなぁ~
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-15 21:20 | UO~個人活動~

<< 私のPCに不調和かけたのは、だ...    先は長いなぁ~ >>