メンテ前に水まきするのがやっと・・・だったリアルシノですが
昨日は早く帰宅したので、ちょっとヨユーで水まきしました^^;

おはよぉ~ございます^^

水まきして、鉢を1個入替えて・・・
ちょっとヨユーだったので、shinoで伐採してました^^

伐採スキル0.4上がって、やっと90ですっ!!
90の記念SSを撮ろうとスタンバイしながら伐ってたのに
あっという間にログが流れて、SS無しっっ・・・悲しすぎTT

GMの時は、絶対に撮るぞぉ~~!

GMまであと10・・・・・・・・先は長いなぁ~^^;

大工なんて85・・・・こちらは、さらに長い・・・・TT




これで萎えたワケじゃなく、フツーに眠気限界で9時半には夢の中・・・
生活リズムが「お子ちゃま仕様」になってます
ちなみに・・・目が覚めるのは、朝4時(目覚まし無し)ですw

まずは生活リズムを「大人仕様」にしないとっ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-05 08:20 | UO~個人活動~

<< リアル時間21時    いまのとこ・・・ >>