UOは、ほぼ水まきしかしてませんシノです・・・
miyukiは、「菜園」から一歩も出てません・・・
あ!ヘイブンの畑に土を入れに出たっ! でも・・・それだけ・・・
ここが「水まき日記」になりつつある~TT 
更新しないとの「水まき日記」・・・どっちがいいんだろ? あまりに微妙すぎ・・・><

おはよぉ~ございます><;

昨日は「大工と伐採でも・・・」と思いつつ、爆睡してました><;
さすがに夢の中ではUOできませんっ

いつもの時間に起きて、支度する前に「水まき」

ここまで復活させた「菜園」、なんとか維持せねばっ!><b

今朝は、めいっぱいに「葉」が育った鉢3個を入替え^^ 明日も1個入替えだなぁ~
その後は、しばらく入替えなし
結構、手間と日数がかかるのよねぇ~^^;
e0066340_6244895.jpg

今朝の菜園・・・鉢を入替えた意外ほぼ変わりはないけど、SSを貼ってみる><;

そういえば、ウチの左隣の家が変わった・・・ような・・・気が・・・
あれ?
隣の家って、どんな家だったっけ><;;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-04 05:10 | UO~個人活動~

<< 先は長いなぁ~    なんとか復活成功? >>