e0066340_6365436.jpg

昨日、瀕死だった草がなんとか復活してた^^
全部っ!とはいかなかったけど、半分復活で・・・残り半分はまだ瀕死状態><;
この後のメンテで元気になってくれるといいなぁ~

草の元気も復活したけど、鉢の数も復活^^
やっとここまで種を増やすコトができて、一安心><b 予備の種3個から、よくぞ復活^^;
後は、ちゃんと全滅しないように水まきしなきゃっ!!

そういや・・・ウチの前にある私のベンダ・・・
「あ~もう消えちゃうかも」と今朝見てみたら、この間まであった「葉」が全部売れてた^^;
おかげで、ベンダの期間が延びてたw う~ん・・・誰だ??w

とはいえ、お買い上げありがとうございます♪

ベンダが空っぽになったから、ひさびさに補充しよかな?^^
リンゴと葉と・・・・・・・あと何をいれてたっけ???

わすれた><;;;;
[PR]

by x-stitch-x | 2007-04-03 06:45 | UO~個人活動~

<< いまのとこ・・・    2日ぶりの水まき風景 >>