職場の同僚に「3月3日は何の日?」と聞かれて
フツーに「耳の日」と答えるリアルシノでございます

こんばんわ~^^

だってね・・・「ひなまつり」だとフツーだから、きっと何かあるのかな?と思って
朝のニュースで「耳の日」って言ってたのを思い出して答えたのに

「バカかっ!!ひな祭りだろっw」

って・・・裏を読みすぎたか・・・(泣

そんなリアルシノに、今日はめちゃ嬉しいサプライズ♪がっ!!!!
それは・・・それは・・・それはぁ~~!

念願のデジタル一眼レフカメラが、シノの手にっ!!!
e0066340_20205411.jpg

「Canon EOS Kiss Digital X」 ですっ♪

もうね、もうね・・・なんとも言えない興奮っ!
夕方に私の手にやってきたこのカメラ・・・ついさっきまでずっと触ってました^^;
カメラケースに収める前に「携帯で記念撮影しとこっ♪」
で、撮った写真が上の写真なワケですw
私のこの様子に、もう周りが諦めてますね~ というより、私が聞いてないwww
・・・・って、いいのだろうか?それで・・・><;

意外かもしれませんが・・・こうみえてリアルシノ「写真」が好きだったりします♪
一眼レフは、これで2台目。他にコンパクトデジカメを1台持ってます

初めて持った一眼レフも「Canon EOS KIss」なんですよw
e0066340_20565144.jpg

左が今回のサプライズカメラ、右が元々持っていたフィルムカメラ
EOS KIssシリーズの初期モデル♪・・・今の最新モデルは、確か7(汗
このフィルムカメラも手に持った感じに、一目惚れして買ったカメラで・・・
だからかな? フォルムカメラもデジタルカメラも様々な種類や性能があるけど
いまでもこのシリーズが好きですねぇ~^^
もうこの数年・・・イベント写真は撮ってきたけど、自分の「好きな写真」は0!(泣
でも新しいカメラが来たので、この春からは忙しくなりそうです^^

これからのシノは・・・
今まで以上に仕事片付けて、カメラ持ってアチコチさすらうことでしょぉ~♪
今度の週末が、いまからメチャ楽しみだなぁ~


あ!そそw UOでもね、昨日の深夜に嬉しいコトがあった!
最近のシノは、伐採上げしつつ大工上げしつつ・・・クエストしてます!
どれがメインかは、本人も解らないトコw
伐採しないと大工上げできないし、大工上げするのにバックが必要・・・
だったら、バックをゲットするがてらクエストでもしようかな?と・・・いった感じw

で・・・昨日、初めてルニックがでたのっ!!
e0066340_2183312.jpg

Oakですけどねw

嬉しいコト続きで、めちゃご機嫌なシノは
今日もコツコツをユーの森を伐採しまくりますよぉ~^^

UOもリアルも、楽しいコトや夢中になれるコトができてきたっ!
あとはシノの頑張りしだい? 頑張るぞっ!
[PR]

by x-stitch-x | 2007-03-04 21:18 | UO&リアル

<< 消灯時間は24時厳守!    仕様です・・・ >>