今日から3月っ!
とっても綺麗な青空と、まだ少し冷たい風が心地よいシノ地方

こんにちわ~! 今日も、シノは元気に仕事中ですっ!^^;

暖冬な今年の冬は、シノ地方の雪は本当に少なくって
いつものこの時期には感じられない「春」が、今年は感じるような気がします
それでも、周りにはまだまだ雪は残ってますけどねw

なんていうかな? 風が「春の風」のような気がします♪

外に出て・・・
なにもせずにただ風にあたっているのが、とっても心地よいです^^


こんな風に「風が心地よい」って感じられるのは・・・いつ以来だろう?
最近は、仕事やリアルもろもろな事に追われてばっかりだなぁ~


と・・・ふと思ったリアルシノ

少し?たくさん?心機一転?
どれが当てはまるか判らないけれど・・・・どれも当てはまらないかもだけど(汗



自分の中にも「風」を入れたいっ



そう思いました^^
去年は感じられなかった「風」を・・・
感じるコトができた今だから、思うコトなのかな?

何をするか?何がしたいのか?何ができるのか?何が見えてくるのか?

・・・・いろいろあるけれど
まずは「心地よい・夢中になれる」コトを、始めようと思います^^


それには、もちろんっ! UOだって入りますよw
ずっと冬眠していたshinobuを起こしたくなったのは・・・
この前兆だったのかな?


今年のリアルシノ・・・去年までと、少し違いますよぉ~!

UOのシノは・・・たぶん、きっと・・・いや・・・間違いなく・・・


相変わらずかと・・・・w



なんとなく・・・
こんなUOシノで、ごめんっ! マゴさんっwwww
[PR]

by x-stitch-x | 2007-03-01 11:59 | UO&リアル

<< 仕様です・・・    無事復活♪ >>