はい・・・今年も、めちゃ更新サボり気味なシノです・・・

おはよぉ~ございますっ!

いやね、だってね~・・・・仕事忙しすぎ!
それプラスで、事故った時の影響?身体が痛いの痺れるのって・・・


いやいや!更新目的は、そうじゃなかったwwww

今朝UOにログインしようと思ったら、ログインできなかったぁ~!!

なんで?どうして?

何度やっても無理なようなので・・・
1年ぶりにアンスト→再インスト行ってまいります><。

あぁ~またしてもマクロがぁ・・・・・
マクロファイルを別に保存して、再インスト後にファイルをコピーして・・・
って話を、前に誰かに聞いたような気がしたけど・・・
私にできるんでしょうか??? ><;


ま・・・やってみましょ^^

それでダメなら、もう一度再インストすればいい話だし!
再インストなんて、1度も2度も同じだもんっっ!


とはいえ・・・、まずは朝ごはんw

いってきま~す^^
[PR]

by x-stitch-x | 2007-02-24 06:43 | UO&リアル

<< 無事復活♪    寒さと戦いつつ・・・ >>