人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いモノで、もう1月も終わり・・・明日からは2月・・・2月といえば???

豆まき~!

・・・が、とっても大好きリアルシノです♪ こんばんわ~!
シノにとっての「豆まき」は、「オニは外ぉ~♪」な感じじゃなく・・・・戦闘ですからw
思いっきり投げますっ! 今のトコ負けナシです><b

って、そんなコトより・・・
しばらく鬱状態で、UOはおろかPCすら立ち上げてなかったワタクシでしたが
昨日からUOに復帰しましたっ! <何回復帰したら気が済むんだとは、言わないで(泣

昨日は火曜日で、UOでの「お仕事」の日
なので、生産娘「shino」でログインっ
ログイン直後恒例のUOAリソースボタンを押す前に・・・・・

マゴさんに見つかりましたw

高テンションなギルチャで皆に「ただいま」して
「お仕事」前に、新しいGHに行って、ゆっちさんや兄さま達と再会っ

その後は・・・・少々(かなり?)遅刻して「お仕事」へ
料理が作れなくなってて、ブランクを感じ・・・・オマケに最後は軽く「寝落ち」(泣

でも・・・ちゃんと?目が覚めて、久しぶりにギルド活動~♪
ただいま♪_e0066340_1930191.jpg

タイトル「ギルメン・メイカーさんのカスタマイズを皆で見守る図」 (笑

この後は移動して・・・・
ただいま♪_e0066340_19325344.jpg

タイトル「トクノ・ルンビ広場にてピクニック♪の図」 (汗

と・・・
復帰早々、皆に会えて遊んでもらいました♪

すっごい楽しかった~! 久しぶりに、すっごく笑ったw
それに、帰ってきて「おかえり~」って皆が言ってくれたのが嬉しかったな~

だから・・・G&Kの皆、大好きっ♪

by x-stitch-x | 2007-01-31 19:37 | UO~G&K~

<< 寒さと戦いつつ・・・    ひそかに・・・そぉぉ~~~っと >>