週末に家にいるシノでございます♪

こんばんわ~!

昼間も夜も、ゆっくり過ごすのは・・・いつ以来でしょう?・・・(遠い目
まだ外が暑くて死にそうになっていた頃ぐらい?
今は寒くて死にそうですがw

さて!ナゼにゆっくりできるか?と申しますと
前の日記に書いた私の「会社パソコン」が木曜の朝にぶっ飛びまして・・・・
仕事がしたくてもできないからなんですね~^^;
データは残ってるらしいのですが、移してもうまく見れないらしく
会社おかかえPC屋が悪戦苦闘しておりましたw
「月曜の朝10時に来て、午後2時には完全復旧させますっ!」って言ってたけど
その4時間って区切りの根拠はなんだろう???と、ふと気がつきましたw
それよりー!2時じゃ・・・下手すると、月曜の仕事が間に合わないじゃんーーー!
・・・月曜になってから考えよう・・・・(逃


というワケで?
この週末はUOできる時間ができたっぽい?w
なぜか眠れないのも手伝って
昨日の夜中は、ずーーーーーっと大工と伐採を上げてました

ユーの家の周りを伐採しまくって、家で大工

そそ!ユーの家の周りが真っ白!銀世界っ!
e0066340_21304038.jpg

ログインした瞬間、この景色にはビックリした~!
いままでこんなコトなかったのにね
ウチの裏の大きな樹が、とっても良い感じです♪


さて~今夜も伐採と大工を頑張るかなぁ~!
皆にも会えるといいなぁ~♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-12-23 21:33 | UO&リアル

<< ひそかに・・・そぉぉ~~~っと    かなり・・・ >>