すっかりココが放置気味?になっていまして・・・(汗

今日、久しぶりにレポートを覗いてみると
更新していないにもかかわらず・・・毎日4~7人ぐらいの方が見に来てるっ!

どなたかは存じませんが・・・ありがとうございますっ! 感動ですっ ><。。。。。

これから頑張って更新しよっ!と改心したのは、もちろん言うまでもなく ^^
そんなシノが、今日も!会社PCから更新しております><b

こんにちわ~♪

さてUOですが・・・ぼちぼち?という感じでログインしております♪
特に火・木曜の22時以降は・・・

某酒場のお手伝いに行っているんです~! 実はっ♪
結構楽しいですよ? お手伝い

最初はメニューを覚えるのが大変だったりしたけれど
Sなオーナーと、とっても優しい黒幕や他の店員さん
楽しいお客さんもたくさんで、なかなか面白いです^^

そのワリには・・・・
今週の営業日はすべて寝落ち・・・・(汗

ごめんっ!オーナー!!! 来週は頑張りますっ! ><b


酒場のお手伝い以外は・・・ちょっと裁縫したりぐらいかなぁ?
もうちょい時間が欲しいトコです ><;

それもこれも・・・・すべて年末のせい~~~!
年末なんて嫌いだぁ~!
特に「年末調整」なんて大嫌いだぁ~!

すいません・・・会社にいるものでつい・・・(汗


話は元に戻して~
そういや9周年パッケが未開封な私
皆それぞれにいろんなモノを貰っているのを見て、何を貰おうか思案中♪
早く貰わないとダメですよね~><;


これもそれも・・・・・・・・・
「年末・・・・


はっ! また取り乱すトコでしたっ! ><;


ではでは、そろそろお仕事に戻ります ><b
今夜はUOできるといいなぁ~
[PR]

by x-stitch-x | 2006-11-25 14:20 | UO~個人活動~

<< かなり・・・    にゃはははは~><;;; >>