今日、とうとう初雪が降りました~!
あられのような初雪が降る中、友人の工場へ「ETC」をタダでつけてもらいにいき
そのまま「試運転」と、高速一区間を爆走♪
しかし・・・私の愛車はまだ「夏タイヤ」・・・自殺行為だと友人に怒られたシノです><;;

こんばんわ~^^

さて・・・リアル仕事がなんとか一区切りついたので
本日「UO復帰」いたしました~♪

復帰して・・・一番にやらなきゃならないこと・・・
菜園の入替え・・・・ちゃんとやりましたよぉ~><b

で・・・

「なにしよっかな~」と思いつつ・・・・堀り(笑

で・・・

「掘りキャラはギルドに入ってないから、誰がいるか判らない~><;」って事で
ギルド所属の生産キャラ登場っ!

ヘイブンの銀行前で、にいさまに会えたし~♪
長官&デイジーさんにも会えた♪
じゅんたんにも会えた♪
まごさんは・・・ギルチャで話したけど、一瞬だけ姿が見えた(爆

で・・・

リハビリがてら「裁縫上げ」して、30台から50台まで上げて


本日、終了~><b


少しづつ、アクトを上げていきますっ!


メンバーの皆様
またまた、よろしくお願い致します~♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-11-12 23:21 | UO~個人活動~

<< にゃはははは~><;;;    しばらく・・・ >>