浦島を脱出すべく、パラリを読んで(理解できたかは不明)
「お!ハロウィンだ~」と思わずニコニコしてしまったシノでございます♪

こんばんわー!

こういうイベント大好きっ!
家にも、いくつか飾りを飾ってるぐらいですからねw

なワケでさっそくログインして
「まずは・・・・やっぱりココからでしょ!!!!」と
SHの集合場所で

「Trick or Treat」

e0066340_132870.jpg

初回からイタズラされましたっ!!!

これ・・・めっちゃ焦るっ!! ><;;

イタズラだから、死んで保険金が引かれても
ちゃんと戻ってくるのねwww

で・・・SHでウロウロしたけどヒーラーが見つからず
蘇生班Shizukaが登場!
e0066340_1355238.jpg

復帰そうそうに・・・ハロウィンのイベントの一部になれた・・・ようです><;;;


で・・・この後も、アチコチで「Trick or Treat」と言って
キャンディー貰ってましたっ! あ!ピザも一枚貰ったww


でも・・・・こんなイタズラもされてました><;;
e0066340_1403957.jpg

・・・・・・ちゃんとダメくらうし><:

e0066340_1425148.jpg

歩くのがめちゃ遅くなるし・・・なにより恥ずかしいっ!><。
せめて違うエレが良かったっ ><;;

この他にも・・・・2回ほど逝かせてもらいましたっ!!


「Trick or Treat」
明日もやろっとw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-30 01:46 | UO~個人活動~

<< しばらく・・・    見事っ!!! >>