もう・・・・・
「最後にログインしたのは、いつだっけ?」状態なシノでごじゃります・・・・

みなさま、こんばんわー!

トクノの第2週目まで記憶が微かにあります・・・(汗
いまでは
いつのまにかトクノも終わって平和になってるっぽい????


あらら・・・・浦島状態だわ、こりゃ・・・・


そんな状態なので、もちろん草も枯れ果ててる事でしょぉ~~~
そんな状態を見るのが恐ろしくて、ログインできません・・・・(違

ま・・・まずは先に謝っておこう!!! 先手必勝!!!

・・・・ぬく・・・・ごめんちゃい><。。。




と・・・こんな私が気になった事が一つあったので
更新して誰かに(もしくは本人に)聞いてみよう!!!企画


栄えある第1弾は・・・・・・・・・・・・・・・・・



マゴさんの別キャラに、私達がつけたポエムプロフ
あれって・・・・・いまだ健在???????




最近の私の更新は、マゴさん絡みばっかだな~~~~w

それより!!!
誰か知ってる人がいたら教えてくださ~い!

えっ?自分で見に来いって??? ><;;;;;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-28 01:14 | リアル~安否報告~

<< 見事っ!!!    たぶん・・・・ >>