人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒そうなスキンを多少暖かい?感じに変えてみましたっ!

こんばんわー!



こ・・・これで、セラさんが風邪を引かずにすむかなっ???(汗


夫につっこまれた部分は・・・・次回に訂正しますっ!(いつ???




メンバーの皆さんはお元気ですかぁ?

にいさまは元気だろうなぁ~たぶんwwww

ふぁさんもねw

マゴさんはトクノかなぁ?リアル多忙かなぁ?

ゆっちさんはコツコツ頑張ってそうw

カツさんはどっかで抗議してるのかなぁ~?(笑

ねえさまは、この間ちょっとご挨拶できたし

じゅんたんはPC酒場頑張って営業してるのかな?



なーんて勝手に思っています。

なにはともあれ、皆さん寒くなってきましたから
風邪などひかないようにしてくださいねw




肌寒いブログを作った私が言うのもなんですが・・・・・(汗

by x-stitch-x | 2006-10-20 22:30

<< たぶん・・・・    いま・・・・・・ >>