人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お鍋が美味しい季節になりました~
昨夜の夕食は「鴨鍋」だったリアルシノ・・・・・

おっはよ~ございますっ!

さて・・・・
私の持病といえば??

①どこでも寝れる・・・寝落ち病
②いつでも思いっきり炸裂する・・・噛み病
③ハマりだしたらいつまでも・・・篭り病
④いうまでもなく・・・FF病

以上の4つぐらいで、ここ2年ほど過ごしてきましたが

昨日・・・忘れていた病気が・・・数年ぶりに再発しましたっ!!!!!







⑤車イジリ病・・・・・(汗



いまの愛車にフィルムを貼りたいっ!と夏から言い始め
この間の連休に我慢できなくなり、ついに決行・・・

今週末にはクラクションも取り替えようと思ってるし
ついでにETCもつけよう!とか
ステアリングもいいヤツ欲しいな~とか
いっそマフラーも取り替えようか?とか

「通勤用だからノーマルなままでいいや!」と思っていたのはドコへやらw

車イジリ病・・・・
ある意味「末期」的な症状なんです・・・・・(汗

by x-stitch-x | 2006-10-17 08:22 | UO&リアル

<< いま・・・・・・    トクノ延期! >>